--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.01.26 13:08|本・雑誌
yurusarenai-comi.jpg


ハーレクインコミックス 「許されない結婚」 原作キャロル・マリネッリ 2013・2・1発売
ハーレクインのオフィシャルサイトまたはアマゾンでも予約受け付けてます。
ハーレの世界ではおなじみのシークもの(砂漠の国の高貴な人が登場人物のお話)です。
どうぞよろしくお願いします。



トモダチYの娘が結婚。
ウエルカムボードをたのまれたのでパソで描きました。
rikashugo-weicome.jpg
「そっくり〜!」と喜んでくれました。良かったぁ。
おめでとう〜♪
2013.01.26 12:44|本・雑誌
nakeru2013-3.jpg


ほんとうに泣ける話3月号  
表紙を描きました。
2012.08.19 20:27|本・雑誌
b-nakeruu2012-10-w.jpg

ほんとうに泣ける話10月号 8月18日発売

巻頭カラー「銀のエンジェル」 載ってます。
雑誌の表紙カラーも描きました。
よかったら読んでくださいね。



今回の作品のモデルとなった友達に本を持って行かなくっちゃ。
もちろん全部がそうじゃなくって、一部参考にさせてもらったの(笑)
そのために一日彼女に密着取材を強行。ゲーセンに9時間近くいたという楽しい思い出も話を読み返すとよみがえってきます。
2012.06.20 14:18|本・雑誌
b-nakeru20128.jpg

ほんとうに泣ける話 8月号 
「欲張りなブーケ」
巻頭カラーで載ってます。よろしくね♫
2012.06.12 17:16|本・雑誌
h-comics-s.jpg
ハーレクインコミックス7月1日発行「キューピッドの贈り物」杏崎もりか

オフィシャルサイト内のハーレクインコミックスで詳細&予約販売受付しています。
よろしくお願いします♫

ハーレクインオフィシャルサイト
2012.05.25 21:58|本・雑誌
b-nakeru-1205.jpg
ほんとうに泣ける話 7月号 発売中。
表紙を描きました。


デジタル画です。ほっぺ、実際印刷されてるのはこんなにおてもやんじゃありませんヨ(汗)

次のカラーのお仕事は7月。
それまでにNEWパソのimacと仲良くなれるようがんばりま〜す。
2012.03.31 11:10|本・雑誌
やっと・・やっと 終わりました。
125枚の原稿、箱に入れて送りました。
長丁場でしたがたくさんのかたに助けていただいて無事アップすることができて・・今は心地よい疲労感と達成感に包まれてます(T▽T)
詳細はぼちぼちっと載せていこうと思ってます。
「泣ける・・」のカラー表紙のお仕事しなくっちゃ。
ではまた(^-^)ノ~~☆

b-book-nakeru2012-5.jpg
3月19日 発売されてました。
5月号 「アンサー」 載ってます。
よかったら見てくださいね~。
2012.02.20 15:17|本・雑誌
b-book-nakeru2012-4.jpg
ほんとうに泣ける話4月号
「ゴーストに乾杯」 掲載されてます。
よかったら見てくださいm(_ _)m
2011.12.19 10:08|本・雑誌
b-nakeru2012-2.jpg
「ほんとうに泣ける話」2月号 12月19日発売

表紙のイラストを描きました。
書店で見つけてみてくださいね♪



2011.11.18 11:54|本・雑誌
b-nakeru-2011-11.jpg
ほんとうに泣ける話1月号
「大嫌いで大好きで」  載ってます♪


昨日はムスコと夕飯食べて市野のイオン公国へ。( ̄= ̄)ノジーク・イオン
それぞれ見たいものが違うので店内では別行動。閉店までうろついて遊んできました♪
たしか新装オープンしたばかり?でも前との違いなんてわかんなかったな~。
ほんとは新館オープンの遠鉄に行ってみたかったけど・・それはまた今度。
そういえばセノバもまだ行ってなかったな(∩∩*)ゞ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

