--.--.-- --:--|スポンサー広告
2005.01.24 11:46|本・雑誌
愛情物語3月号発売中デース
もしよかったら見てくださいネ
 
見どころとしては・・ピアノマンのかぶっているキャスケットの柄が途中から違っているのですが
スクリーントーンが足りないため別の柄に変えたわけだけど
たくさん帽子を持ってるオシャレなおじさんってことにしておいてください( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ←どうでもいいことか


20050124114244.jpg

2005.01.24 11:35|インドア・ライフ
ムスコが描いたCGデス 「オフィス」だって。
中2なのにテーマがシブイっす(^ー^;A

20050124114037.jpg

2005.01.20 22:30|アクティブ・ライフ
イタリアンレストラン&ケーキ、パンのお店「カクタスハウス」の
チーズパン(ハーフサイズ)
もちもちしっとりした生地の中にトロッとしたチーズがたっぷりはいってる
めちゃくちゃおいし~~~♪ 運良く焼きたてをゲット。

藤枝にあるお店で 駐車場から道沿いまで車がぎっしり、あとからあとからお客さんが絶えないすごい人気ぶり!

今度レストランのランチにも行ってみよ~♪

20050120222918.jpg

2005.01.16 08:12|映画&音楽&TV
20050116073415.jpg


めちゃくちゃ久しぶりに見ちゃった!「わんぱく戦争」
ちっちゃい頃見た時 まっぱだかの男の子達が走ってくるシーンは強烈だった~

続きを読む >>

2005.01.15 16:54|インドア・ライフ
本日のおやつ 甘酒~~♪
疲れた時とか甘いもの欲しくなった時よく飲んでる
フリーズドライだけどとってもワタシ好みのお味

20050115165106.jpg

素敵なハンドメイドを扱うショップに行って来たの
ことりの形をしたお皿とカップ あみぐるみなどなど お気に入りを家に連れ帰りました♪

おやつの時間(笑)にうぐいす餅をのせて ミルクティーを入れて実食! おいし~~ (⌒¬⌒*)♪

やっぱりワタシは和菓子党
でも銘柄にこだわりはありましぇ~ん

手作りのモノに囲まれているとココロがあったか~くなってきます

 20050114210126.jpg

2005.01.12 02:37|インドア・ライフ
ちょっと前にTVでやってた 脳はバランスよく左右使ってないとよくないそうで・・・
クイズの結果 致命的に左脳が使われてないことが判明

電化製品やパソなんか説明書読めないし~
スーパー行っても底値とかまったく考えず、賞味期限は一応見るものの一番数字が大きいのを・・ってぐらいで今日が何日かわかんなかったりするし
グラムいくら なんて気にしない
気にしようとしても計算ができないφ( ̄∇ ̄o)ゞ
これでは左脳は働きようがない

きっとシワひとつなくテカテカなんだろうな お肌ならいいけどさ

続きを読む >>

2005.01.08 01:33|映画&音楽&TV
去年の暮れにTVでも放映されてましたよね
「小さな恋のメロディ」 
この中のジャック・ワイルドがその昔すっごい好きで カレが出てるという「別れのクリスマス」(だったと思う)を観てみたくって クラスの子みんなにハガキを配り、ロードショー宛にお願いメールを何十通も送りつけた記憶がある。
どうやら却下されたみたいだけど・・(笑)
いまだに観た事ないの(T▽T)

「スタンド・バイ・ミー」に出てくるリバー・フェニックスも好き♪
ちょっと前に観た「恋のドッグファイト」でも粗野で不器用な青年を演じてた 
 
ジャックもリバーもちょっと不良っぽくってカゲがある
少年はちょっとだけワルなほうがいいかも♪(* ̄m ̄)プッ


20050108013246.jpg

2005.01.07 21:56|映画&音楽&TV
nikki2 こちらにお引越しすることにしましたっ
好きな映画や音楽のこと 読んだ本のハナシ(時々だけど)
いっぱい書いていけたらいいな~
結局しょーもない日々の生活のこと書いてたりして・・(^ー^;A

引き続きシュラバ状況もアップ!の予定
どーぞよろしく!ぺこm(_ _)m

やっぱり最初に載せる画像は ビリー・ジョエルの最新ベストアルバム
Piano Man かな♪
車で走ってるとき 大音量で聴いちゃってマス

20050107210045.jpg

12 | 2005/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

12 | 2005/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

