--.--.-- --:--|スポンサー広告
今夜はバーレーン戦だ~
しっかり応援するためにお菓子飲みもの用意しておかなくっちゃ!
(≧3≦) =3手の届くところにおいておくんだ~
ガンバレ~ ジーコジャパ~ン!!

コサージュ 好きな感じのものができたわぁ
ベージュのしわ感のあるジャケットを買ったんで それにあわせて作ってみました♪
バックや帽子につけてもいいかもd(^0^)b 

d-kosa-hanahana.jpg

花輪作りの次は 首輪
(*^日^*)゛グワッハッハ
ついにはダンボールに布はってマネキンまで用意
何する気~~??

でも感じがつかめる気がするわ(≧ー≦)

d-kosa-hana-b.jpg

2005.03.25 01:45|本・雑誌
なんやかやと10日もかいてなかったのね
単行本を読んでくださったかたからあったかい感想をいただいてます
う、うれすぃ~れす(/_<) ナケルネェ
こーゆう手ごたえがあんずに元気を与えてくれるんだ
ほんとにありがと~~♪

卒業式あとの謝恩会につけていったコサージュ(青いチェックの)が思いのほか好評でかな~り作ってます  o(*^◇^*)o~ キャキャキャ
青のプーマのジャージにつけていったのよ~
謝恩会にジャージかいって?(≧3≦) =3

トモダチの息子くんが野球部で 中部大会に進出したのでその応援にいったり、子供と「ハウルの動く城」を見にいったり。
ハウルはさすがにもう席もすいててゆったりと観賞
見てから 「待たれぃ」がすっかり口癖に~(* ̄m ̄)プッ

今日は中学に注文してあった用品を取りに行ってきました。
確認もそこそこに ネームプレートと腕章とセーラー服を持って
テーラーへ。ε=ε= (ノ・ω・)ノ
手縫いは大変なんで縫い付けていただくのさ☆

準備がすすんでいくのとはうらはらに 入学に不安がつのる娘に「この本を読でみぃ~」とすすめました。
「西の魔女が死んだ」 ベストセラーでおなじみですよね
なぜそんなに指示されているのかっていう理由のひとつは やっぱり14歳の主人公「まい」に共感するものがあるからなんだろうな

でもそんなにたくさんの人の中に「まい」の経験があるのなら
みんなが「まい」なら どこにも「まい」は生まれないはずなのにな。

娘には感想はきかないつもりだけど
何かを感じ取ってくれたらいいナと思います

d-hon-majo.jpg

2005.03.15 10:18|本・雑誌
d-comics.jpg


いよいよ明日発売になります
5作品 300ページ以上の内容となっています

書店などの棚で見かけましたらさりげなくいい場所に平積みしてくださると喜びマス((o(>▽<)o))

早々予約注文をいれてくださった皆様
ほんとにありがとうゴザイマス(T▽T)
まだ手元にやってきていないので到着次第発送させていただきますね

おまけのページ マミープーのちょっとした生い立ち?を書いたのだけど ほんとにおまけ程度デス 人( ̄ω ̄;) スマヌ

「跳ねないカエル」や「ピアノマン」もコミックスにしてもらえるようにがんばってお仕事していくつもりです
これからもどうぞよろしくネ♪
2005.03.15 09:53|アクティブ・ライフ
コサージュ まだ続いてマス(笑)

昨日買い物に出かけての帰り道 不意に睡魔がおそってきた
車がゆれるたびにフッと意識がなくなる
こ、これはいけないっ!!
顔やら足やらパンパンたたいて眠気をはらおうとするが効き目ナシ
まぶたが閉じてきちゃう~~~ヾ(;ΦωΦAアセアセ
交通量の多い国道 赤信号で止まった時、もうたまらず一瞬目を閉じた・・・・

ハッとして前を見ると(◎0◎)oh!誰もいないっ 前の車ははるか向こうに!後ろをみたら大渋滞!

ほんの一瞬目をつぶっただけだとと思ったのにナ~
すぐ後ろのトラックの運ちゃんもクラクション鳴らさず待っててくれてたなんて シンボウ強いおかた・・。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・

それからは目もさえて無事に家に帰り着きました
でもこの次は車止めて仮眠しよ~

d-kosa-new.jpg

コサージュっていうよりブローチかな?
結局こんな形に落ち着いたの♪なんとビーズ使いは初でごじゃいます
やったことなかったんだ~今まで( ̄▼ ̄*^) デヘヘ

卒業式用に作ったコサージュ トモダチが欲しいっていうのであげることに。
新たに自分用を作ったんだけどまったく別のカタチになっちゃった(≧3≦) =3
黒のカチッとしたスーツにはこっちのほうがいいんじゃないかなぁ~?
φ( ̄∇ ̄o)ゞ ウーン どうでしょう?


d-kosa-m-2.jpg

卒業式用のコサージュができました~ って 入学式用はどうなった?(* ̄θ ̄)ノセンセイシツモン!!

さすがに花輪作りにも飽き(早っ)違うタイプをチクチク。
やっぱりフエルトって好き♪


d-kosajyu-iroiro.jpg

d-kosajyu.jpg

作っても作っても花輪・・・

でも楽しいからこのままいくわ ブイッ♪( ̄m ̄*)V
入学式用の大きめのコサージュを作りたいんだけど でっかい花輪になる可能性が・・・
ま、いいか♪
2005.03.02 00:31|本・雑誌
先日 chachaと図書館に行った時見つけたの♪
ふたりして「うわぁ~~っなつかし~~っ♪」
シーンとした図書館内の静寂をブチ壊す寸前だった(笑)

特に藤井千秋さんの挿絵は 子供の頃読んだ童話集がよみがえってきて感動モノ!

内藤ルネさんの人形館にはchachaと絶対行こうね♪って言ってるんだぁ~
修善寺なら同じ県内だし。
とはいえ、昔は車で「ちょっと湘南まで」なんて走っていっちゃったけど今は・・・・( ̄  ̄;)

そーそー昔はchachaとレンタカーで北海道半周、九州も走ったんだっけ。
北海道にはカセットテープ持参して五十嵐ヒロアキの「ペガサスの朝」をかけまくってた
北海道はこの歌だって思ったんだよね♪

有明海を見ながら食べた有明のりたっぷりのったたこやきの味・・・
天草で出あったウツボの刺身
観客4人の前で始まったナゾのリンボーダンスショー・・・・

なつかし話しは止まらない~~(>▽<;;
d-hon2.jpg

02 | 2005/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

02 | 2005/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

