--.--.-- --:--|スポンサー広告
2005.05.31 10:30|アクティブ・ライフ
あんずだけ見ることができなかったケーブルテレビ出演の映像。
ついに見ることができましたぁ~~♪\(⌒▽⌒)/
優しいyouちゃんがビデオに撮ってくれていたの

イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーンなんという棒立ち!なんという無表情!
インタビューに答えてるkakaoに向かってかすかにウンウンうなづいてるがビミョ~~ 
手づくり作品を持った手元がズームされ アイコちゃんマネキンポーズで美しい~♪手タレのよう! いつの間にそんな小技をっ
そして次の瞬間あんずのもみぢのお手手が画面からはみ出し(≧m≦)ぷっ!
やっぱり最大の山場はkakao女優デブゥ~のシーン 「こんにちは~」から3秒間、リポーターさんを見つめる表情
チェッ・ジウかと思ったわ~(* ̄m ̄)ノ彡☆ 腹がよじれるほど泣けた~!さすが涙の女王ね 韓国デブゥ~決定か!?

モ~おもしろくって「もう1回」って5リピートくらい見ちゃったヾ(≧∇≦)〃

なんといっても最大のオチは
前列に立って終始ぶっちょうヅラでリポーターにガンとばしてるchachaでした~~(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!! 極妻シリーズで近日デビュ~?

youちゃん ベリーサンキュー♪( ̄m ̄*)V
2005.05.29 23:45|アクティブ・ライフ
b-mugicha.jpg

わが家でむぎ茶入れに使ってる容器
よく見るとちょっと変。 ふたが逆向き~(≧3≦) =3
でもこれ間違えたんじゃなくってこの向きじゃないとふたが閉まらないのよ~
隣町のホームセンターで200円しなかったと思うケド 取替えにいくのもめんどうでこのまま使ってる
ちょい不便だけど慣れればどうってことないさ(^◇^*)ハッハッハッ

展示会 今日終了しました♪
たくさんのかたに来場していただき、chacha感激!メンバーホッと胸をなでおろしております
会場に来られないかたからも、はげましや暖かいココロづかいをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

あんず 搬入依頼なんの役にもたってはおりませんでしたが 明日の搬出はお呼びがかかりましたので(強制)いってきまーす

2005.05.27 15:17|アクティブ・ライフ
b-kyamis.jpg

短め丈のパンツを探しにショップへ。
そこで薄いパープルのキャミを発見!o(☆∇☆)oきらりーん
ひと目ボレで即決しちゃった~♪

するといまどきの若い可愛い店員さん「コレおすすめ~」と、ツーベルトなるジーンズを持ってきた。
ベルト通しが2段になってて下の段には鮮やかなオレンジのベルトを通してある。
ひざ下丈のロールアップでクラッシュ(破れ)が上品にきいている
か、可愛い~~~~っ
はくぞはくぞーーーっ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪試着室に。

続きを読む >>

2005.05.25 20:36|アクティブ・ライフ
新しくできたビジネスホテルのモーニング・バイキングを食べてきました
朝 子供達を送り出したあとダッシュでGO!
ごはんもパンも食べたいにゃ~ 卵焼きにシチューにサラダに・・
いつの間にかプレートにてんこもり(* ̄m ̄)プッ
お腹一杯 気分もリフレーッシュ♪

展示会の画像 たくさんあって載せきれない(>▽<;;
とりあえずあんずのものだけでカンベンしてね~人( ̄ω ̄;) スマヌ

e-hamaoka-anzu2s.jpg



バブーシュ・・・のつもり 左右大きさ違うケド ホホホッ

e-hamaoka-anzukutsus.jpg

anzu-canbas-namis.jpg
clear="all">

                       もうひとつ・・・・

anzu-canbas-ribon2s.jpg


5月22日(日)から1週間 御前崎市営図書館「アスパル」にてマミープー&手づくり仲間による作品展をやります 
ドール、バッグやエプロンなどの生活小物、パッチワークなどなど・・・
お近くのかたはぜひ、あったかい手づくり作品に会いにきてくださいね~

anzu-canbas-hana2s.jpg


↓のテレビ放映の時間がはっきりわかんないのであんずはもしかしたら見れないかも。
o(TヘTo) クゥ 今日はおとなしくぬりぬり作業の続きしよ~

トップページではセピア加工してますが色あいはこんなふう
青のバージョンを製作中
2005.05.18 11:05|アクティブ・ライフ
昨日 マミープーに事件発生!
あるかたが女優デブゥー?まさかのエキストラ?ヾ(≧∇≦)〃キャ~~~ッ きっとchachaがレポアップするかと思うけど その前にあんず特派員がちょこっと?お伝えしちゃいまーす

続きを読む >>

5月22日から始まるマミープーの展示会にむけて メンバー着々と作品ができあがっていっている ただふたりをのぞいては(≧m≦)ぷっ!あんずとshujiオーナー
今回はみんな子供服とかキャミ バッグ キッチングッズなどなど
生活に密着した実用品に取り組んでて それでいてオシャレな作品に仕上がってる
あんず つくれましぇ~ん(⌒▽⌒;;;A
まぁとっくに諦められてるからいいか 今回は出品物ナシってことで。

そう思ってたら「これがあるじゃん」ってあんずの大昔に作ったペアドールやらウッドドールやらkakaoとchachaが持ち出してきて・・
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!やめておくれ~~ 
数々のフリマやイベントで売れ残り、とっくにお蔵入りしたモノじゃんか~~っそれを展示するなんてバツゲームだよぉぉ
実用品は無理でもなんか作らねば!

キャンバス地がいっぱい買ってあったんでとりあえずイラストを描いてみた
おや?わりと描きやすい

もう少し手を加えれば・・・(-ω☆)キラリふふふ 敷物かなんかになるかな 
anzu-cyanbas.jpg

2005.05.10 17:29|アクティブ・ライフ
b-tokei.jpg


明日はムスコの修学旅行
バッグを用意してやってもいっこうに中身をつめようとしないムスコにこっちがヤキモキ
聞くとまわりの男の子の母たちもおんなじことボヤイてる

パンツだのTシャツだの調達に 母トモとアピタまでGO!
あれこれ迷いながらエドウィンのおパンツとナイキのTシャツを購入。
ちょっと贅沢だったかな~( ̄∇ ̄o)ゞ
ムスコのパンツ いくつになるまで母が買うんだろーか・・・

続きを読む >>

2005.05.09 11:00|アクティブ・ライフ
うちの前の国道沿いにマミープーの看板がついたの
ふふふ( ̄m ̄〃 ローカルなながめ♪

このテイストもなんもバラバラの並びはどうなのか・・
かえって目立つ?ヾ(≧∇≦)〃

すぐ潮でいたんでしまうので数年しかもたないのよ   
すでにウチの看板なんか傾いてるしぃ~(笑)
Shujiオーナー承知のうえらしいケド うちのが斜め前に倒れたら共倒れ(*^日^*)゛

静岡市方面からおこしのかたはこのカンバンを見つけてみてね~


bb-kanban.jpg

2005.05.08 11:18|アクティブ・ライフ
d-hahanohi.jpg


子供達から可愛いカップとハンカチの贈り物
ハハはほんとにうれしい♪♪

           ありがと~***
2005.05.05 16:19|本・雑誌
3日の日は家族でアプレシオへ行って遊んできました
ムスメの卓球がした~いっていうリクエストに応えただけなんだけど
ビリヤードやダーツもあってマンガもいっぱい
インターネット ゲーム DVD観賞のできる個室
インドア派にはたまらな~~い♪
でも結局 卓球三昧で終わってしまった。いまだ足腰フラフラよぉぉ~~

今日は天気もいいので布団干し  そして読書
この本 なかなかシブくってd(^0^)b グッ!
もったいないからゆっくり読もぉ~

d-hon-hurudougu.jpg

2005.05.02 19:51|インドア・ライフ
今日はHPをリニュして遊んでました(笑)
屋根の上ではダンナがカラダに命綱つけて防水作業
かなりハイリスク
ムスコが手伝うって言ってたのに「危ないから」って
歳からいってもダンナのほうが危ない気がするけどなぁ~

ムスコがフラッシュで動きつけてくれたので さみしかったトップページがにぎやかになったわぁ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
重くならないようにしてくれたみたいだけど・・どうかな?
クロネコのみょ~な動きが気に入ってマス(≧3≦) =3ハードゲイ?Whoooo~~~♪

ムスコのHPはコチラで~す
2005.05.01 15:52|映画&音楽&TV
d-andoutomo.jpg


安藤サンとともさん ナイスざんしょ?( ̄∇+ ̄)vキラーン

ともさんのグッズ しーるの他にもともちゃんカップとかあった。
欲しかった~~♪(爆)
04 | 2005/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

04 | 2005/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

