--.--.-- --:--|スポンサー広告
2005.10.31 20:10|アクティブ・ライフ
感謝プレ 終了しました。ありがとうございました~
当たりました2名様にはなるべく早くお届けできるよう準備しています。
待っててくださいね~
そして・・急遽ご用意しましたプレ


「スカポ賞」ってなんだ?∵ゞ(≧ε≦; )プッ
どうか何も考えず(笑)受け取ってくださいませ~

ハズレてしまった皆様ごめんなさいっ
でもあんず的にはとっても楽しいひと時でした♪
これからもゆっくりだけどサイト続けていくつもりです。
どうぞよろしくお願いしますイエーイ!!(v^-^v) ♪

テーマ:日記
ジャンル:日記

2005.10.26 15:31|アクティブ・ライフ
おかげさまで50000カウントを超えました。
朝から美容院に行ってて帰ってきてパソを開けたら フミフミしてくれたおかたが教えてくれました。♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ~
すぐさまメルマガの配信予約。←ココに合言葉が・・・
どーか無事に届きますように・・・・( ̄人 ̄)

プレのブツはコレヾ(≧ー≦)ゞあっキャンバスの絵だけよ 他は違うのよヾ(;ΦωΦAアセアセ
お部屋に飾るとこんな感じ・・って参考にしてもらえればと思います


*スノー・フレーク

b-room-xmas.jpg
*クリスマス・ツリー

ちょっと気の早いクリスマス(>3<)=3 プッ
どちらかお気に召しましたら応募してくださいネ♪お待ちしてまーす。

テーマ:日記
ジャンル:日記

2005.10.25 10:44|アクティブ・ライフ
HPのほうがあと100くらいで50000HTをむかえます。
ぺこm(_ _)mどーもありがとうございますぅ~
プレにするようなモノがないので今描いている絵にしようと思っています
お好みではないかもしれませんが・・ヾ(;ΦωΦA

今回はメルマガ読者様限定で。
プレ期間は短めになると思われます。
なぜそんなに急いでいるかと言うと次のお仕事がはいってまして・・
年内いっぱいの予定なの  
さらに12月は年末進行、印刷所に泣きのお願いは通じませ~ん(>▽<;; アセアセ

50000を超えたらスタートします。 メルマガがちゃんと流せるのか心配・・・(ー'`ー;)ムムッ

ただ今応募ページ作成中。 どーぞよろしくネ~~(@^0^@)ノ彡

テーマ:日記
ジャンル:日記

2005.10.22 00:21|インドア・ライフ
なんと、地下シェルターにこもってる間に町がなくなっていた!?
(>3<)=3 プッ 合併により町が市になっていたのね~ん
市民だ市民だ♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ
でも・・牧之原市って・・・ナニ?ドコ?
ココ相良町と実家のある隣の榛原町 がくっついたわけで
両町にまたがる牧の原台地はお茶畑が広がってて ロケなんかもよくやってる緑あふるる良いところ。
けど海沿いに住んでる者としてはなんかピンとこないんだな~
いったい誰が決めたんだ?このネーミングは。(・3・)ブー
慣れるまでちょっと時間がかかりそう

明日はムスメ 試合があるのでお弁当つくらなきゃ。
ぬりぬりお絵かきも近々再開しまーす♪ 

テーマ:日記
ジャンル:日記

2005.10.20 13:36|お仕事
ようやく地獄の日々から脱出
いや~地獄にしたのは自分なんだけどぉ(>▽<;; こんなに苦しんだのも久しぶり・・
ブランクのせいもあったのかな~ ネームの作り方がわかんなくなっちゃって。
魔女宅でキキが魔法を忘れちゃった気持ちがすこーしわかった気がする(^ー^;A
あせればあせるほど深みにはまってゆく・・・
諦めのわるいあんずは原稿の下書きに入ってもなおネームの直しを続け
月曜の段階で10枚真っ白。水曜の夜7時までには宅急便に出さなくちゃならないのに 水曜の午後まで手付かずの3枚が残ってました
完成原稿のコピーを取ってもらってる間にも原稿に手を加え 結局7時ギリギリに宅急便の営業所に飛び込こむことに。
時間が無いこの土壇場でなにもそんな根性見せなくってもって感じですが (-"-;A ..

担当様には多大なご迷惑をかけ、お手伝いの皆様には日にち変更でこれまた迷惑かけ 本当に(*_ _)人ゴメンナサイ
今後は絶対このようなことがないようココロして仕事していきます
説得力ないでしょうが・・・・どーぞヨロシク/(x x /)ペコペコ





・・と反省文はここまで。
終った終った~~~いo(⌒▽⌒)ツ☆
掃除洗濯お片付け。やること山積み!ゆっくり休みながらやっていくわ♪

テーマ:日記
ジャンル:日記

2005.10.13 19:57|お仕事
今日やっとネームがあがり原稿に入りました・・
締め切り明日だったのに またやってしまった(T▽T)
18日に変更していたっだきました
しかし19日になってしまったら「落ちる」とも言われました
がんばります!

↑なんか生気のない文章・・・ミ(ノ;_ _)ノ=3

テーマ:日記
ジャンル:日記

2005.10.07 12:51|インドア・ライフ


K-MIXのプレで当たりました。 ipodシャッフル\( ̄ ▼. ̄)ノウヒョヒョヒョ
ムスメの名前でこっそり応募♪あんずはクジ運ないので☆

小さいんだねーー・・ 実はどんなモノなのかよくわかってないヾ(≧ー≦)ゞ
これ聞きながらやればお仕事進むかな?
きっと子供たちにとられちゃうと思うけど(笑)


テーマ:日記
ジャンル:日記

2005.10.07 00:29|アクティブ・ライフ
進路学習会に行ってきました。
体育館に3年生の子供と保護者が並んですわり、公立私立 各高校の説明を聞く。
午後1時に始まり、終ったのが4時半。
その間ず~~っとイスに座ったまま 途中5分間の休憩があっただけ。
足はむくむし酸欠状態。椅子と椅子の間隔がせまくって身動きもままならず・・

終わって外に出た保護者のみなさん。まるで「水曜どうでしょう」深夜バスの旅 
東京博多18時間乗りっぱなし のようなやられっぷり!☆≡(*≧ε≦*)/))

途中で帰ろうにも帰れない まさか中学で缶詰めになろうとは・・
仕事ではよく出版社近くの旅館に缶詰めになったケド(>3<)=3

さてさて今夜もお仕事・・がんばります・・

テーマ:日記
ジャンル:日記

2005.10.03 14:00|お仕事


犬と言ったら犬ですっ(爆) まだ進化前←いい訳
「ぷっすま」の草薙画伯にはかないません(>3<)=3 プッ

ネーム とりあえずひととおり作ってFAXで送信~。
やり直しはカクゴのうえ・・でも残り時間が~~ヾ(;ΦωΦAアセアセ

テーマ:日記
ジャンル:日記

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

