--.--.-- --:--|スポンサー広告
2006.04.30 11:28|インドア・ライフ
GWふつか目
ムスコはひとりで静岡市内へぶらり。
ムスメは友達とプリクラ。
ダンナは野球観戦にそれぞれ出かけてしまった
あんずだけお仕事・・(TεT) イイサ・・・
誰かご飯作って~~

テーマ:日記
ジャンル:日記

2006.04.28 18:12|インドア・ライフ
2泊3日で高校の集団研修に行っていたムスコが今夜かえってくる
研修といっても勉強会らしいけど・・
ムスメが「兄ちゃんがいないとつまらん さびしい~」とボヤイてうるさかったヨ
早く帰ってこないかなぁ~プププッ (*^m^)o==3

編集長からさいそくの電話
まずい!ほんとにやらなくっちゃ
締め切り22日は伸びませんヨ!と釘をさされてしまいました
というわけでG.Wはおこもりいたしますm(;∇;)m 
みなさん 楽しい休日を・・・

テーマ:日記
ジャンル:日記

2006.04.26 22:41|アクティブ・ライフ
まだまだしまえないコタツの上にノートを広げ いちおうプロットを考えてはみるものの・・・・( ̄  ̄) なんも浮かばない
気分転換にパソをいじってTシャツにアイロンプリントするイラストなんか作ってみる。
楽し~♪やめられな~い   そしてどんどん時間はすぎていく

午後になって今度は台所のレンジまわりの汚れを思い出し ゴシゴシお掃除。
普通ならめんどくさくってやりたくないコト。
でもやめられなくなっちゃってヤカンから鍋から磨きまくる。
長時間没頭していたので腰がイタイ~ 
「あああ右手も・・これじゃぁシャーペンが持てないわ」
ひとり言を言ってゴロッと横になる。まぶたが自然に閉じていく。
当然コタツの上のノートは真っ白なまま

連休前には出したいプロット
はたしていつまで逃避し続けることができるのか・・・φ( ̄∇ ̄*) 



テーマ:日記
ジャンル:日記

2006.04.23 22:05|アクティブ・ライフ
あ~ついに当たってしまったヨ 中学のクラス役員
地区から2人づつ選出するんだけど 地区役員と学P経験者は免除される。
あんずは学Pやってこなかったから当たるのは覚悟していたんだけど・・
母トモKも同じクラスで同じく未経験者。

うちのクラスは多めで14人も同じ地区の人がいたので当たる確立は低いだろう なんて思っていたら
なんとほとんどが免除の対象者! のこったのはあんずとK。
くじを引くこともなくすんなり決まってしまったわ(; ̄ー ̄A
でも学級長決めのくじ引きには緊張~~~っ!
もし当たったら学年長になるおそれもあるわけで・・そりはカンベンヾ(;ΦωΦAアセアセ
結局あんずもKもはずれてホ~~ッ 
まぁ今年学Pやっておけば来年余裕でいられるし。
中2は行事もあまりないのでラクだしネ。とにかくガンバルワ


「リボンちゃん」のCDプリントで~す

テーマ:日記
ジャンル:日記



新作「リボンちゃん」デス♪ 

2作くらい描けるかな と思ったケド無理でした(⌒▽⌒;;;A

これにてお絵かきタイム終了~
明日マミープーに納めて絵の具類片付けて・・・
今度こそプロットに取り掛かるぞ~ 逃げないぞ~((( 三( ノ*>∀<)ノ 

テーマ:イラスト
ジャンル:趣味・実用

2006.04.18 14:24|アクティブ・ライフ


chachaの連載コーナー「おうち時間」の撮影に参加してきました
雨でずっと順延になっていたけど昨日は天気もバッチリ!
御前崎の海をバックに。ロケーションは最高だね♪
久しぶりにマミープーメンバーも揃って楽しい~ひと時デシタヨほんと。
まだ発売前なので多くは語れません(笑)

帰ってきてからも潮の香りがずっと残っていて「う~ん夏の気分」とひたっていたら、顔に塗った日焼け止めの匂いだった(>3<)=3 

お絵かきの絵 順調に売れておりますm(;∇;)mアリガトゴザイマ~ス
11点納めて9点売約とは なんてうれしいことでしょう。
シールやCDプリントもたくさん買っていただき(T∇T)涙・・・・
いっぱい描くぞ~♪  と思ってたのですが オシゴトが入りました
5月22日〆め。もうすぐなの~~(仕事の遅いあんずにとっては)
早速プロット作りにとりかかります。
楽しいだけの時間はあっという間に過ぎていくものなのね・・・

テーマ:日記
ジャンル:日記

2006.04.13 21:07|アクティブ・ライフ
あんずのお絵かきの絵に購入を希望してくださりありがとうございます~
m(_"_)m ペコペコ~~
今日マミープーのお店に絵をすべて納めてきました。
店長のkakaoとも相談したところ、購入に関しての問合せなどすべてマミープーにお任せすることにしました。
なのでこのブログにもリンクしてあるmommy poohのHPからメールで直にお問合せくださるようお願いします。

あんずのお願いとしまして 次の絵ができるまでお店に絵を展示させて欲しいので その点ご了承くださいませ~

「オルガン弾き」の絵と「ロマンチック王子のバラの花の君」←(勝手に命名)はすでに売約済みとなっております。m(;∇;)m
ちなみにラベルプリントしたCDーR,DVDーR、 プリントシールも販売してま~す
どうぞよろしくお願いします♪ 

引き続きお絵かきがんばりマス!
b-pic-fusen2.jpg

↑「赤い風船」パート2

テーマ:日記
ジャンル:日記



前に描いた童話風の絵をちょっと変えてみました。
キャンバスサイズ 縦27センチ



昨日はすごい雨だった~ 滝のよう。
まー台風よりはまだ可愛かったけど(笑)
そんな中 ムスコがお迎えコール。
スクールバスに乗り遅れ、ついでに学校で遊んでくるから1時間後に来てくれという。
中学なら車で5~6分だけど今度は20分かかる。
しかも豪雨だし~ 夕方の通勤ラッシュ時だし~。(・3・)ブー

これに味をしめて足代わりに呼び出されちゃかなわないなぁー
バス代払ってるんだしさ~フッ( -ω-)  

テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用



♪はの~子は どこほ~の子 こんな夕ぐれ~♪

夏っぽく涼しげに仕上げてみました。

b-pic-fusenup.jpg

キャンバスのサイズは横27センチ縦21センチ

テーマ:イラスト
ジャンル:趣味・実用

b-pic-ouji.jpg


マニア推奨 ロマンチック王子「ジャン・ジャック・マカロン」デース。
超ナルシスト。いつも甘いセリフをふりまいていマス。

b-pic-oujipiano.jpg

↑「ロマンチック王子 愛の音楽」

b-pic-oujispoon.jpg

↑「ロマンチック王子 愛の朝食」

b-pic-oujirose2.jpg

↑「ロマンチック王子 バラの花の君」
こんなお顔(笑)

キャンバスサイズ縦18センチ 近日マミープーにて発売予定。

テーマ:イラスト
ジャンル:趣味・実用



マミープーに納めるためにシールを作りました
小さな子供たちも買い物にきてくれるようなので可愛い色合いに・・・と思ったけどやっぱり自分の好きな色になってしまった(∩。∩;)ゞ
どうしても自分のサイトでショップはできそうもないので←責任かかるの無理(笑)今まで描いたキャンバスの絵などマミープーに委託することにしました。
お店の中で浮きまくるでしょうが平気デス☆(*^m^*) ププ

きっと売れないからしばらく置いてもらうだけのつもりでいたら
すでに何点かお買い上げいただいたとkakaoから連絡が!(*;ω人)ありがたや~~~
これからも随時納めていきたいと思ってま~す
まずはブログでアップしてからお店にもっていくのでお気に入りがありましたらご一報を♪

そうそう今HPのほうがサーバーメンテ中デスm(_ _)mぺこり
7日までかかるのだとか・・長いな~

いよいよ明日は高校の入学式。 
そして毎日の弁当作りがはじまる・・・
ムスメは新学期でクラス替えが気になるところ。
なんだか気持ちソワソワして落ち着かない~~~ヾ(≧ー≦)ゞ

テーマ:こんなの作りました♪
ジャンル:趣味・実用



ステキなドールから味のあるキャラクター雑貨を生み出されてきたMama'sさんがサイトを閉じられることになり、ラストオーダーで当たった よたっとさんの黒うさ&チビうさちゃん
可愛いでしょう?
お別れだなんて切ないな・・・
でも新たな旅立ちなのだからしんみりしちゃいけないね

Mama'sのみなさん お疲れ様でした
きっとまた会えるよね(TωT)

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

