--.--.-- --:--|スポンサー広告
久しぶりにmommy poohのお店に顔出し♪
少し前まで「ミニバッグ展」なるものが開かれていたらしく その名残で可愛らしいバッグが飾られていました。
同時にビーズ展もやっていたようで あんずは赤いビーズがキュートなアイコちゃん作のネックレスをゲットd(^0^)b


kakaoとしゃべっているうちにアイコちゃんご来店。
涼しげなオーバーブラウスや Wガーゼのワンピなどの新作を見せてもらったヨ♪

腹ペコあんずは即席中華丼をごちになり 食後のデザートにゼリーもいただきやした。
ん?ここって手づくり雑貨のお店だよね?
なぜ炊飯器が なぜ専用茶碗が・・・(*^m^*) またお昼に来ようっと♪


テーマ:日記
ジャンル:日記

2006.05.29 16:30|わが家の電気不幸


毎日のお弁当作りに大活躍していたオーブントースター
突然熱を発しなくなり・・・没(TωT)
15年はたっていると思われ 寿命だったのかなぁ~ 朝までは元気だったのに・・
↑のは我が家にやってきた新人クン♪
お世話になった前トースターとの別れを惜しむ間もなく購入。
1日として無しではいられないのよ~(^ー^;A

さて、新しくなると使い慣れるまでが一苦労
アバウトにひねるだけでよかった今までとは勝手が違う??
説明書 読んでみるかぁ~(笑)

テーマ:日記
ジャンル:日記

2006.05.26 15:30|お仕事
24日の夜7時に41枚の原稿が仕上がり、送り出すことができましたぁ
ふ~・・毎度のことながらしんどかったわぁ
今回は4名のアシちゃんにお手伝いしていただきました。
背景書き込み&忘れ物名人のまるっち カレーを作ってきてくれてありがと~♪今回は忘れ物はないようよ(笑)
白いスカートがまぶしかったイナっち たくさんのバラの花のかきこみと貼りこみ お疲れ様でした~♪
バイトの時間前ギリギリまで手伝ってくれて サンドイッチほうばって出勤していったちはるっち ありがと~♪
コンビニ買出し&トーン貼り係りのおおっち おサイフ携帯の使い方もう1回教えてケロ♪ 
みんな お疲れっす!どうもありがとデシタぁ~(T∇T)ノ~~

無事原稿はあがったものの休む間もなく日常のオシゴト。
たまった用事もかたづけていかなくては。
お風呂場の壊れたブラインドをどうするか・・( ̄  ̄;) うーん当分はレジャーシートで窓をおおっておけばいいか ナハハ




テーマ:日記
ジャンル:日記

2006.05.15 19:24|お仕事


母の日に子供たちからもらいました♪
この気持ちに癒されマス。

シ~コジャパンの代表メンバー 決まりましたね!
あんずもブルーバンドを左手にお仕事。キモチはドイツへd(^0^)b

今回締め切りは22日出し、23日着は変えられないのだそう・・・
そうとうキツイっす が、がんばりマス(T∇T)ノ~~

テーマ:日記
ジャンル:日記

2006.05.13 01:30|お仕事
ネーム できました☆ヽ(o_ _)oポテッ 
うちあわせの結果いろんな個所をいじる必要が・・・
あああこれがけっこうしんどい作業だったりして
そのうちどこをどう直せばいいのかわからなくなるんだよな~
とりあえずネームをいじりつつ原稿に入りまっす(^ー^;A

友近がCMしてる肩こり用の首輪のような?モノ
使ってマス。 とてもよいデス(笑)

BSでやってるアメリカ版料理の鉄人「アイアン・ナントカ・シェフ」
料理風景も料理もダイナミックでアメリカン
1品目ハンバーガー2品目クラブサンドイッチ3品目チーズバーガー・・だったりする
実食したコメンテーター「こんなおいしいバーガーは初めてだよ 今日はほんとに素晴らしい日だ 最高の気分だよ」

コメントも実にアメリカン☆

以上m(_”_)m

テーマ:日記
ジャンル:日記

2006.05.09 01:26|お仕事
連休中はほとんど家にこもりきり。
今日カラートビラを送り出しました~
タイトルもやっと決まりあとはネーム・・・φ(≧∀≦ )明日には出さないとマズイよぉ~~

薄型TVがわが家に!これが地デジかぁ~~
37インチのAQUOS
最初に見た映画は「海猿」

トモダチがすぐ側のサーフショップにあらわれたキムタクのゴキゲンアップなお顔を写メしてきた
川根で映画のロケしてるそうで 合間にサーフィンしにきたのかな?

以上 近況報告デシタm(_"_)m

テーマ:日記
ジャンル:日記

2006.05.02 22:46|アクティブ・ライフ
今日 プロットOKいただきましたヾ(≧ー≦)
来週出しを目指してネーム作業に入りマス。
そのまえにカラートビラを1枚描かなくては。
でもまだタイトルが決まってないんだなぁ~・・・・
そういう時ってストーリーにインパクトのあるセリフやエピソードが盛り込まれてない場合が多い。
イチバン大事なことでは?φ(≧∀≦ )

それでは地獄のネーム作業 がんばりまっす☆☆☆

テーマ:日記
ジャンル:日記

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

