
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ギャラリーめぐり

2011.07.06 16:42|アクティブ・ライフ
額縁購入&ギャラリーめぐりしてきました♪
まずは藤枝のアートカゲヤマ画廊へ。

1階では鈴木さと美展「eternal light」開催中(今週日曜まで) チャルオの奥様デス。
b-g-ss1.jpg

b-g-ss2.jpg
モデリングペーストという大理石の粉末が入ったもので、柔らかな曲線などの凹凸を表現されています。
灯りを消すと蛍光色を施した部分がほんのり光って幻想的。
外の暑さを忘れる素敵な空間です♪

2階ではあんずが初めてチャルオに行った時に展示されていた岡野訓之サンの作品も展示されていました。
躍進してますね~。

さてさて、ここであんず初めての額縁探し。
何もわからないんで、持参した絵を見せて、お店の人に選んでもらうことに。
店員のおじさまが棚からいくつか出してきて、その額にあんずの絵を入れてみせてくれた。 すると、
うわぁ~♪ なんだか違う絵みたーい(〃∇〃)
奥様大変身の後、家族がみせるリアクション「うそ~別人みたい~」に匹敵するような・・
ホントに変わるよ~  恐るべし額縁マジック。
他の絵も次々と額に入れて見せてもらっていたら、お客さんで来ていたひとりのおじさまが
「この絵はいいね~」と言ってくださり
「こっちにはこの額だね。 これもいいね~」といつの間にか額縁選びに加わって
フレームを替えるたびに「お~♪」とかいいながら
ふたりのおじさまがあんずの絵をとっかえひっかえして厳選してくださいました。
おかげで初めての額縁選び、とっても楽しかったわ(^m^ )
絵を額にはめてもらうため、来週受け取りに来ることに。


藤枝から車を走らせ、お次は島田のhappy farm galleryへ。
チャルオでも展示中の北川純展「スイミングプール」2会場目。
b-g-jk2.jpg
北川けーこちゃんがいっぱい!(爆)

b-g-jk1.jpg
おおーっと フライングか~?

開催してる3会場、スタンプラリー形式になってまして
全部回るとTシャツが半額になるという。
あんずは先に半値で買ってしまったので・・  よーするにフライング(>3<)=3
残る1会場には来週行く予定デス。

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

