
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちょこっとハードな1日

2005.08.27 22:17|アクティブ・ライフ
高校の体験入学、希望を出した最後の1校。
中学では奉仕作業があったんだけどダンナにたのんでムスコと行ってきました。
山道を車で30分 ちょっと時間に間に合わないかも、と かなりぶっ飛ばしてギリギリセーフ!

美術デザイン科なだけあって学校の中に美術館がある。そこで説明会をするというなんともイキなはからい♪
ウチの中学からは男子ふたりのみの参加。お連れがいてよかったわ~♪

そのあとデッサン室、日本画科、油絵科、などの教室をまわって見学。
壁やイーゼルには生徒の絵が飾られ、道具箱にはいろんな画材が。
\(≧∇≦)/ あんずウハウハ~~ッ
パソコン室にはiMacがズラリ! Winはほとんど使わないのだそう。
学食 イタリアンだって!シフォンケーキもあるじょ。
吹奏楽部が練習してる。おや?聞いたことあるメロディー。
♪ペッパーーー警部♪ ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ
こんな学校ならあんずが通いた~い!

学食でランチしたかったけど、今日は新車の納入日。夕方からはムスメのクラスのボーリング大会とスケジュールが詰まってる。
美デ科は実技の体験授業があるので明日また来なくてはならないの。ちょっと面倒・・

急いで帰ってモータースさんにTEL。 やってきましたベージュのラパン♪
うっかり満タンにしてしまったガソリンを入れ替えてもらい 説明を受ける。
すぐに車検証をコピーして保険やさんにFAXで送り・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

夕方4時、新車のラパンを走らせてボーリング大会へ。
すでに疲れていたので9ポンドの玉が重いっヾ(;ΦωΦA
2ゲームだけなのに足腰フラフラ~~ でも結構盛り上がって楽しかった♪
ストライクとってジュースをもらったヨ ふふふ♪

ウ~ン さすがにくたびれちゃったナ。 ぐったり・・(ヽ*ΦωΦ)"
今日は早く寝よう~。

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

