
--.--.-- --:--|スポンサー広告

痛暑

2011.08.12 11:28|アクティブ・ライフ
b-sea1.jpg
少しでも涼しくなればと海の写真を撮ろうとベランダに出たら・・
「いててて☆」 刺すようなモーレツな日差し!朝だっていうのに。
ここ数日ハンパなくって お絵かきもずっと手につかず休業状態。
あんず家は夏サウナで冬フリーザーという理不尽な住まい。
エアコンつけてるけど遮光カーテンをも突き破りそうな熱射で
そのうちなんだか頭がボ~っとしてきて体中がだるいような痛いような感じに・・
そのときテレビで「頭痛や筋肉痛があったら熱中症に注意」とかいうのを見て、あわててペットボトルの水に塩入れてがぶ飲みしましたよ~~\(>_<)/
こわいこわい

この暑さの中、ごろごろする暇もなくムスメは毎日教習所通い。
先日仮免試験だったんだけど、「脱輪した」ってメールが来たんで、やっぱり落ちたか~と思ったらなんとか合格したもよう。
脱輪しても受かるのね 知らなかったわ(-ω- )フッ
今は路上をウロウロしてるようですが
短期の詰め込み教習にストレスがたまったか、ムスメの口の中にでっかい口内炎ができちゃって、何か口に入れるたびに悲鳴をあげてます。
この夏  なかなか手痛いです
 

明日は高校時代のメンバーと会います。
久しぶりにみんなと会えるので楽しみ♪

コメント

大阪も暑いです。

窓を開けたら こんな景色が広がってるんですか
凄いです。
しかし暑いですね。ほんま暑いですね。
夕方なら涼しいかもと買い物に出るのですが暑い
午前中ならと思って出ても暑いどうすりゃいいの
午後からなんてもってのほかですよね。困った
娘っち教習所がんばっているのですね。
あたしは筆記がダメダメでしたよ。仮免・本免
2回受けた。ついでに原付も…2回。
(ウンチなのに実技は1回)
娘っちがんばれー!!
明日は女子会楽しんできてくたせさい♪

昨日も暑かった~

おはよう~♪
大阪も暑さきびしそうですね~
こちらは今朝はいくぶんやわらいでますが、昨日もハンパなかった~(;^ω^A
突然夕立があったんだけど、うれしく感じましたよ。
一瞬だったけど、街がうるおいを取り戻したような。
洗濯物干して出かけた人はあわてたでしょうけど☆

あんずは路上で2回ほど落ちてます。
忘れもしない魔の4コース
もうトラウマになりそうだった(笑)
それぞれいろいろありますよね~
ムスメもたぶんこのまま順当にいくとは思われないので、きっとどこかで苦労すると思うケド
早くのんびりと一日中ゲームしたいって思ってるようなので
そのために今は必死です(≧3≦) =3

ありがとう! 女子会楽しんできましたよ~♪






非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

