
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お盆も過ぎ・・

2011.08.17 10:54|アクティブ・ライフ
b-semi.jpg
♪夕立風鈴せみしぐれ ちょいと気取って赤富士~♪
横浜銀蝿 なつかすぃ~
屋根にとまってまして・・銀バエじゃないですよ セミが。
たった1匹なのに耳をふさぎたくなるような大音量で猛アピール。
今年は梅雨が短かったせいでセミもとまどったみたいだし、
短い一生 存分に鳴かせてあげましょう(-_-)ウンウン

たいしたことないけどやらなきゃならない用事がいくつもあって、まぁそのうちに と先送りしていたらそれが8つぐらいたまってしまい
やるなら一気にすませたい それは今日だ! とようやく重い腰をあげ・・
一個も取りこぼさないように手のひらに書き込んで出かけた。が、
不在で出直し とか、書類の不備で手続きし直し とか、渡す物を持って出るのを忘れた とか
半分が無駄足_| ̄|○ ガクッ・・・
横着しないでちょっとづつこなしていくほうが効率はいいんだよな
わかってるんだけどな...ρ(+ε+、)


13日は高校時代の友人達と会ってきました。
集まったのは5人だけど途中用事で抜けて4人に。
なかなか全員そろうのはムズカシイけど・・この日のために連絡取り合うことで近況もわかるし、ずっと続けていけるといいな。
b-cafesweets.jpg
ランチとスイーツで4~5時間の篭城。
美味しく楽しい時間でした♪

さて、お盆休みも過ぎたことだし、そろそろお絵かき再開しなくっちゃ☆

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

