
--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏の終わり・・

2011.08.27 16:24|アクティブ・ライフ
b-disney-cup.jpg
ムスメのディズニー土産。行ったのはもう先週のことだけど
このカップちっちゃくって可愛いのぉ~♪
セレブなあたくしでもふた口ほどで飲み干せますホホ(^w^)


ムスコが24日に帰ってきたんだけど、何やら超多忙のようでもう戻ることになり、
掛川駅まで行きはムスコが運転であんずは助手席に。
免許の更新がきたのにほぼペーパードライバーのムスコの運転に、キンチョーしたせいか珍しく車酔いしちゃった(*_* )気持ちわる~
家に戻ったらムスメが初心者マークを握り締めて待っていて
「コンビにまで横に乗っていって~」と懇願され・・
免許取立てですよ  もう運転席でわーわー言ってますよ  あああ・・
ぐったりしながら車に乗り込んだとたん、携帯のコールが。
急にお客様が来ることになり、ちょうどダンナがいたので代わってもらいました(;~ ・~)> フゥ...良かった・・
そのムスメも明日愛知に戻ります。
9月にまた帰ってくるって言ってるけど どうなるかなぁ~。
子供達のいる ちょっとだけにぎやかな夏ももう終わりです。

今更なんだけどツイッター始めました。
いまいちやり方がよくわからない(;^ω^A
つまらないことをブツブツ言う程度ですが、よろしかったらフォローなるものお願いします(笑)

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

