
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ラパン 雨の中

2005.08.31 10:47|インドア・ライフ


昨日今日と雨降りデス。新車のラパンは雨ざらし・・(T∇T)
お天気になったら洗車するゾ~~ッ

ムスコのエレクトーン、昨日が最後のレッスン。
先生にお世話になったお礼を言ってお別れしました。
あ~淋しいな~・・ 
当のムスコはケロッとしてて、自作曲やトモダチの作った曲をステージアで弾いてパソに取り込んだりして楽しんでる。
自分の世界があるんだね~(^ー^;A

そうそう、ヨン様の舞台挨拶を見に行った母トモK、25列目のいい席をゲット!
携帯片手に叫びまくってきたようで(*^m^*)
ムービー録画されたヨン様。きっとブレまくってて誰かわからないと思うわ(爆)

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

おめでとぉ☆

お兄ちゃん、誕生日なんだね☆
何を欲しがるのかな?
パソコン関係???( ̄◇ ̄ノ)ノ

ラバン、、新車が来てるね♪
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
雨の日って走りたくないんでないのぉ?
(*≧m≦*)ププッ 
これから快適に走るんだろうなぁ。。。(爆)

昨日、みぃはすっとこやってしもうたよ。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
昨日の日記で詳しく。。。
【出口】λ…λλ…λ…λλλ…

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

う、う、うら返しぃ~~~っっ
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
後ろ前だけならまだしも・・
みごとなすっとこぶり!!気の毒だけど当分笑かしてもらうわこのネタで。(≧3≦) =3ぷぷぅ

誕生日、手巻き寿司のみでお祝いしたよ。
ムスメが塾だから早目にすましちゃった。
ケーキも無し。いつも残っちゃうんだもん。
プレゼントは高校受験の合格発表までおあづけさ~エサにするのだ(笑)

ラパン快調~♪レトロ感がたまんない\( ̄ ▼. ̄)ノウヒョヒョヒョ
今日は晴れたけど出かける用事がなかったから出番なかったよ 残念。

 (◎`ε´◎ )ぶぅ~ 笑いすぎ。。。
ネタ代よこせ~~~~♪
(*≧m≦*)ププッ 

なんでこうなるのかな?(;¬д¬)
一人生むたびに記憶も薄れ、、、・・・

昨日のTシャツはウラでもいけそうなんだよ!!
昔、BIG AMERICAN(ビグアメ)に肩の縫い目のをわざとしてるデザインのを着てたの。
まさに昨日のウラになったTシャツねぇ。
そのまんまだよ。。\( ̄^ ̄)/
こんなデザインがあるってのでごまかせそうだけど。。。ヾ(・_・;) ぉぃぉぃ・・・
鎖骨あたりにタグ、ピロロ~~ンってのはねぇよォ。。。。
しかも M だし。。(-ι- ) クックック

父に昔、ビグアメのTシャツ着てるたんびに裏、着てるって言われてた。
そん時は えらそうに「こんなデザイ・・・ン」って言ってたのに。。

昨日の見られると何も言えない。。
......( _ _)σ|イジイジ

土曜日はまた歯医者だよ。
(〃´o`)=3 フゥ 

あっ、、手巻き寿司♪
とってもらくちんなメニューだもんねぇ。
そのくせ豪華だし・・・

ケーキはなかったんだねぇ。
もうその歳になっちゃうと塾とかで家族ゆっくりって時間もなくなるのかな?
そうなる時が少し寂しいね。。。

プレゼント、、オアヅケ状態なんだね☆
ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ

そーいえばそんなデザインの 昔あったね~
でも裏は裏。タグのMは動かぬ証拠さ。ヾ(≧∇≦)〃かんねんしなさーーいギャハハッ

その通り!手巻きはゴーカだよ♪
それに夏場こんなに食べてくれるメニューもないかも。
 
ムスメ 塾から10時過ぎに帰ってきて一緒に電車男みて 今お風呂。
塾の日は寝るの遅いんだよ~
母が眠たいよゴシ(-ε\)(/з-)ゴシ
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

