
--.--.-- --:--|スポンサー広告

スタートです。

2011.09.05 16:18|アクティブ・ライフ
台風の爪あとは大きかったようですね。ニュースを見ておどろきました。
お見舞い申し上げます。

土曜日の搬入は幸い雨もそんなにひどく降ることもなく、無事にすませることができました。
その様子です↓
ディスプレイにうちこむchacha。淡竹屋さんのご主人がライティングや絵の飾り付けに尽力してくださいました♪
3時間ほどかけてなんとか飾りつけ終了~。
b-rararaten-1.jpg


入口から入って正面のコーナー。
b-rararaten-3.jpg

b-rararaten-5.jpg

b-rararaten-7.jpg
かわいい~スイーツのマグネット
b-rararaten-14.jpg
パリのカフェ気分?原毛フエルトのスイーツ
b-rararaten-12.jpg
ドールちゃんと絵本(?)のコラボレーション
b-rararaten-10.jpg


お次は右手のコーナー。
b-rararaten-4.jpg

b-rararaten-6.jpg

b-rararaten-8.jpg
コサージュやビーズのストラップ、ヘアアクセやカードケースなどなど♪
b-rararaten-16.jpg
おしゃれなチュニック・キャミソールワンピやバッグ♪
b-rararaten-11.jpg
いろんな表情をみせるドールちゃんたち♪
b-rararaten-9.jpg

b-rararaten-13.jpg

b-rararaten-17.jpg

可愛い柄のマスクやオリジナルファブリック、Tシャツも。
b-rararaten-15.jpg
 
マミープーメンバーそれぞれの個性をいかした手作り作品が揃いました。
短期間でよくここまで(゚ーÅ)ホロリ

いよいよ今日からスタートです!
「ららら♪」展 見に来てくださいね~ヾ(*^▽^*)o


↑明日6日火曜日からでした

コメント

かわいい~♪

お疲れ様です~♪
いいな~~~ 見にいきた~~~い♪
みんな かわいいですね~^-^*

ありがと~~♪

机二つ分を作品でうめるのは結構大変だったけど
みんながんばってくれたのでなんとかなりました(^・^)♪
こちらはようやく青空が見えるいいお天気。
今、そちらが雨なのでは?
くれぐれも気をつけてくださいね~\(>_<)/

素敵~~♪

いいなぁいいなぁ。
あたしも行きたぁい(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
たくさんの素敵な作品の中に埋もれたい・・・。

絵本コーナー↓↓すっごく素敵♪
うっとりです。
あんずちゃん、ほんとに絵本出版してください。

funfunちゃ~ん

コメント書いたはずなのに・・ボタン押し忘れて
消えちゃったのかな?\(>_<)/
ありがとね~。久々のマミープー作品展だから、あんずもみんなの作品をずっと眺めていたい・・
でもここからでも少し遠いの(*v.v)。

絵本といえば、酒井駒子さんの絵が大好きなんだけど、たしかfunfunちゃんもじゃなかった?
ほんとに憧れちゃう・・♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

