
--.--.-- --:--|スポンサー広告

晴れの日の前に

2011.09.10 17:22|アクティブ・ライフ
Kの息子くんが今週結婚する と言うことで、数日前トモダチ4人でKの家におしかけました。
結婚式直前だというのに「なんだかピンとこんや~」とのん気なK。
自分で前髪をパッツリ切っちゃうし・・ はたして留袖に似合うのか?(;^ω^A
仲間5人で集まるのはほんとに久しぶりだったのでもう話すことがたくさんでワイワイペチャクチャ。
すでに同居してるお嫁ちゃんがエステから戻ってきてまた盛り上がり!
祝いにいったのか賑やかしにいったのか・・ どっちもですけど(≧3≦) =3
そして今日が晴れの門出 高砂や~~♪
余興で母からの手紙を読むんだと言ってたけどちゃんと読めたかな~。
結婚式のDVD見にまた押しかける予定です♪

8月末に愛知に戻ったムスメ。
またひょっこり帰ってきました。
ちょっとしたキャラクターデザインを頼まれたので紙に描いていたら、それ見て厳しいダメ出し☆(TεT)
でもありがたいかな(笑)

コメント

お久しぶり♪

あんずちゃん、お久しぶりです(#^.^#)
久しぶりに来てみたら、ツイッター始めたのね♪
私は未だにやり方分からないし・・・(笑)

東京に行ってきたんだぁ~♪
お疲れ様でした。
40分間待ち!!・・・尊敬します^_^;
私は15分までなら待てるかな(笑)

展示会行きたい~!!
chachaちゃんのドールちゃんや小物があって、
懐かしいなぁ~~って見いっちゃった(^^)
あんずちゃんのイラストも、素敵な作品ばかりで
遠くなのが悔やまれる~~
出張で福岡でするってゆうのは?(^_^;)

今日は十五夜だね。
お月見団子食べたかな?(^^)
私は、うさぎサブレ食べたよ~~♪

家族のダメだし! 愛情ですよ~♪?! なんて・・・
あはは^^
私も ときどき 家族のダメだしに 沈没しそうになりつつも・・・ 
あたってるので^^  また 頑張ろう~って 思ったりします~(^▽^)/
ありがたや~^^です♪ あはははは♪

Re: こんばんは~♪

memiちゃ~ん。
去年あたりからやろうと思ってたツイッターだけど、ようやく始められたの。
ムスコに教わって(笑)
まだ画像ものせられないし、いろいろとちったりして(∩∩*)ゞ
新しいこと始めるのって超大変だぁ~~☆

東京行ってきたよ。人ごみ苦手なのにね~。
並んで待つなんてほとんどしないのに、半分意地?
東京に負けられねーって感じ ( >з<)=3

展示会、おかげさまで順調のようです。
少し遠いのでたびたび様子を見にはいけないのだけど・・
でも福岡に比べればお隣さんくらいの距離よね。
いつかそちらでも展示会できるといいなぁ~。
静岡空港からならビュ~ンと2時間くらいで着くだろうに・・。
行くならビジネスクラスで!・・・って ないわ。FDAには(T▽T)

そうそう十五夜だったみたいね。
あちこちでおだんご売られてるの見かけてはいたんだけど
今までお月見ってしたことないの 実は。
memiちゃんとこは・・うさぎサブレ?  
それもありなのね?(笑)



Re: hisamamaさ~ん

そうね 深い愛情♪ (≧∇≦)
ムスメのダメ出しはファッションや化粧なんかにも容赦ない。
でも的を得てるんですよね~。間近で見てるから。
へこむけど、負けないもん(爆)
なかなか第三者では言えないことを言ってくれるから
ありがたい存在ですね♪ 
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

