
--.--.-- --:--|スポンサー広告

パルコ マルキュー パルコ

2011.09.14 02:27|アクティブ・ライフ
b-mokeke.jpg
モケケ♪

昨日はムスメと静岡の街へ。
途中、頼まれていたラフ画を置きに自校に立ち寄り、ちょっとお話して
「ムスメがお世話になりました~」的なご挨拶などもして、それから出発。
着いたらお昼だったのでパルコに行ってランチ。(パンのお代わり自由なお店)
「このガーリックパンおいし~♪」
「よもぎ入りのもおいしいよ」
「この黄色いパンもなんだかおいしそう もぐもぐ・・・・でもないか」
「それ”ウコン”入りだって」
「え~っ」
ってなことをしゃべってたら
近くのテーブルにいたちっちゃな坊やが突然歌いだす。
「しょう~しゅ~りきーー」
爆・・・(≧∇≦)
なんとも和やかな時間でしたね。 ここまでは☆
その後パルコ内を徘徊。エスカレーターで上がったり下がったり。
一度外へ出て戸田書店に行き、漫画コーナーをぐるぐる。(あんず聖☆おにいさんを3冊購入♪)
またパルコへ。そしてマルキューに場を移し、これまた上に行ったり下に行ったりしたあげく、
ムスメ、「やっぱパルコに戻る」  !(-□-川)
マルキューからパルコへ向かう途中のパチンコ屋の前の自販機でオロナミンCを買って一気飲み。
気合を入れなおして突入しましたよ~。
結局歩き回ること6時間、  体がもたないわ もう・・(;^ω^A

写メを撮るよゆうもなかったけど、
ツイッターに画像をのせるやりかたがわからないのよね~・・
解説みたいなのを見てもさっぱり☆  はぁ~(●-Å-)=3

コメント

お疲れ様です

沢山歩かれたのですね
そしてファイト-一発(はアリナミン…)

ツイッターへの写真投稿
一番簡単なのはつぶやき書くときに左下にでている
カメラマークをクリックして画像をupする
んだと思われます。
ってあんずさんをフォローしなきゃ(笑)

Re: ありがとです~

恥ずかしながら全身筋肉痛で・・・(;^ω^A
でも今日はちょっと持ち直しました。
元気ハツラツ~ で(笑)

なるほど!フォト蔵ってやつですね?
や、やってみます!←失敗をおそれて時間かかるかも。
みつけてくれてありがとです(^w^) またよろしくねん。
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

