
--.--.-- --:--|スポンサー広告

さむっ

2011.09.25 11:56|インドア・ライフ
涼しいを通り越して寒い“o(><)o”
ちょっと前までサウナだ釜ゆでだってボヤイてたのに  極端すぎるぅ~
まさかこのまま秋を飛び越えて冬に?  なんてことは無いと思うケド
もう少ししのぎやすい秋を満喫する時間を与えて欲しい・・とも思うケド
台風シーズンでもある秋
まだ破損したベランダの手すりも屋根もなおってません
屋根がね~ 傷んだところが手が届きそうで届かない箇所で・・
なんとか次の台風が来る前に修理できるといいんだけどナ・・


BSの世界遺産3Dを見ていたらダンナが「なんで同じチャンネルを2画面で見てるんだ?」と思ったようで ( >з<)=3
3D対応テレビじゃないけど世界遺産が見たかったからつけてたんだけどね(∩∩*)ゞ
バクマンを見てたら「これってBS?」って。
ダンナはNHKの教育がEテレになったことに気付いてなかったし
CSがBSに・・BSが何十チャンネルに・・
でもってNHK料金上がるかも??  
ニコ動やユーストで何が盛り上がってるかなんてのも含めて、
あんずもついていけないデス。┐(^-^;)┌

コメント

さむーーーーーーーーーーーーーい

冬生まれなのに寒さに弱いあたし…。
夜は布団にまるまってます(笑)

ベランダ 見事に落ちてますね。
屋根も心配ですよね
もし近所ならあたしが屋根に上ってくるのに
(嘘です。屋根が余計壊れます)

あんずさんの地区に強い風が来ませんように
大阪から祈ってます(えっ?)

とにかく危ないから気ぃつけてくださいね。

Re: さむいよね~o(@.@)o

ありりんさんは冬生まれですか。
あんずはギリギリ秋生まれ。
でもやっぱり寒いのいやですよ~~ もうコタツ出したい(笑)
長袖T一枚でアクティブに動き回れるくらいの涼しさがいいのにな~・・

↑アクティブは無理 ( >з<)=3

屋根の修理はまだ先になりそうです。ぐすん
台風がこないよう祈っててくださいね~ 大阪でも充分ありがたい(^∧^)
気をつけます。ありがと~♪
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

