
--.--.-- --:--|スポンサー広告

クリオネ体験

2011.09.28 22:32|アクティブ・ライフ
髪をカラーリングしてもらおうと美容室チャルオに行ってきました。
チャルオと呼べるのも実はあとわずか☆
10月頃に店名を変えるそうで、別に移転するわけでも改装するわけでもオーナーが変わるわけでもない  ただの気まぐれ? ( >з<)=3かどうかはどうでもいいことなんだけど
問題は新しい名前。 美容室 K-Happy

K-Happy → ケーハッピー → 毛 はっぴ~

(ФωФ|l|)  おやじギャグにもほどがある。
まがりなりにも絵を描くヒトの発想とは思えない・・。いやむしろ突き抜けている?単純明快の域を・・・!
まぁね 結構ハイクオリティーなものも考えたけど使われててダメだったらしいし、
そういうあんずも展示会の名前で最初に思いついたのが「ぶらり、手作り展」。
chachaにしぶ~い顔されて「ららら♪」展となりました。あんまり違わないか(≧∇≦)

チャルオにはクリオネという美顔器がありまして、カラーリングの合間に体験してみました。
b-kurione.jpg
首筋をひとなで。 「およっ」 ふたなで。 「およよっっ」
なんだこれは~~(´>ω<。`)ノ彡☆ 首が勝手にビートたけしになる!
ひざをトンカチでコン☆と叩いたときの反応みたいな!
なんでもコラーゲンなどをハンパないレベルで浸透させるちっこいけどすごいパワーだとか・・
たるみがなくなり小顔に、マイナス10才肌になるという脅威のアンチエージングマシーン!だとか・・?
やってみたところ んん?こりゃー結構きいてるんじゃない?
クリオネ光線(LED)あてた右側 上がってるんじゃない?
右のほほをぶたれたら左も出さねばなりませぬ。ぷぷ
まぁマイナス10歳はないにしても肌のハリは変わりましたね。たしかにd(-_☆)キラン
クリオネ体験してあなたもビートたけし・・ビューティーなお肌になりませんか?(笑)

b-charu-tenn.jpg
チャルオのギャラリーでは「ひと言ふた言」展 開催中。
富士市の作家さんだそうです♪

コメント

クリオネ

名前の由来は その形からなのかしらん?
あんずさん一人で若返るなんでずるぃ(笑)
あたしも横浜旅行に向けて体験したいものだわ。
しかし美容院の方のネーミングセンスいいですね
関西人のあたしのソウルにグッときましたよ。

さてあんずさんに負けないようにクリオネ探してみるか?きっと同じぐらいの年齢だよね?

ふふふふ(意味不明)

Re: ありりんさ~ん♪

ボディーの形からですかね~。理由は聞いてないけど
ほんのり光ってるっぽいとこも・・似てるからかな?
某V6のためにありりんさんもぜひお試しあれ♪(≧∇≦)

毛~はっぴ~が!?グッときましたかっ
そうか~ある意味魂に訴えるネーミングだったかも☆
チャルオが泣いて喜ぶわ。 アメちゃんあげときます(爆)

え?ありりんさんってく(゜゜)
もしやお孫さんがいる・・とか?
ふふふふふ? ふ?

クリオネ

通販で見つけました

が 50000円ほどの品らしい。
しかも品切れ。しかも近くの美容室にはない



ふっ…

あと 残念ながら娘もマゴもいないのさっ(笑)
近藤真彦より年下(だから なんなんだ)

Re: クリオネ

そーなの。セレブな商品なのよぉ~。
本体だけじゃなく、たっぷり栄養含んだ美容液も一緒に使わないと
効果が減るらしい。
エステに通うことを思えば・・だけどね~┐(^-^;)┌

失礼ヘ(__ヘ)☆ ←孫疑惑 謝罪
マッチ以下ならまだまだ若いじゃあないですかっ
だからってあんずがマッチ以上だとは限らないけど(-m-)ぷぷっ ←マッチが基準(爆)

チャルオ好きでした

チャルオっていう名前好きでした。
ちょっと淋しいなあ…。
これが噂のクリオネさん!
最近肌の疲れを痛感する日々だから、
ちょっと試してみたいかも~(*^_^*)
何せマッチと同い年ですから…(^^;)

Re: チャルオ好きでしたか(≧3≦) =3

チャルオに聞かせてあげたいわぁ
K☆Happyは覚えやすいけどまだなじめないのよね。
おっぱっぴ~みたいなイントネーションで言うとか・・・
キビシイ~~(≧▽≦;)

マッチと同世代ね♪
あんずはフィンガー5のアキ・・(-b-)し~~
クリオネでビートたけし、MIZUさんにも体験させてみたいですぅ~(笑)
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

