
--.--.-- --:--|スポンサー広告

「僕たちは世界を変えることができない」が、わたしは変えました

2011.09.30 20:33|アクティブ・ライフ
Kが「あたし30日休みなんだよね~」とポロリと言った。
ならば行こう!映画に!
ってなかんじで行ってきましたららぽーと磐田。(あんずの運転めちゃゆっくり)
余裕を持って・・と早めに出たら9時半に着いてしまってまだ開いてないし~
待ってる間なんの映画を観るか考える。そして決めたのが


b-bokuseka2.jpg
「僕たちは世界を変えることができない。」

見てるだけでも充分チケット代に値しますが・・
良かったんですよ。なかなか  じんときちゃいまして(TωT)涙が・・・
向井理くんもよかったけど中でも桃李くんがね♪いい感じでしたよ~(///∇//)テレテレ
実話に基づいたお話でドキュメンタリータッチになってる部分もあるので
ともするとウルルン滞在紀の映画版?って見方もあると思うケド
それはそれですんなり受け入れられました。 

映画を観終わってからJINSへ。
前から黒縁メガネがほしかったの~。 するとKが「レンズ代込みでこの値段!?」と吠えて、Kも買うことになりました。(笑)
レンズを入れてもらうので後でまた取りにくることに。
さて、おなかもぺこぺこ。お次はランチ 食べ放題です~。
b-lunch-rara1.jpg
モチロンこれひとり分ですよ。そしてこれが全部じゃないですよ。1クール目です。
このあと2クール目、ご飯もおかずもバリバリお代わりして、
3クール目でカレーをモリモリよそって(温泉たまごかけ)
そしてデザートヘと突入~。

b-lunch-rara2.jpg
↑右の器のはわらび餅♪
いやーさすがにお腹がはちきれそう。もう入りませ~ん(≧3≦) =3
ごちそうさまでした~。

突き出たおなかを揺らしながらメガネを受け取りに再びJINSへ。
妊婦だと思われたかしら・・ ←太ったおばちゃんが来たと思っただけでしょう

b-jins.jpg
僕たちは世界をかえることができない でも、
私、ジンズにかえました。




(^▼^)楽しき一日でした♪おしまい。

コメント

わたしもメガネを変えたい。

マッチより下で長野博より
上のあたしが通りますよっと…

僕たちは世界を変えることができない
あたしも興味あります。
今度の水曜にこそーっと見てきます(笑)

ジンズのメガネ…エヴァのんが欲しいと思いつつ
変えることができない。これもそれも…
某v6ヨコハマのせいだ(えっ)

食べ放題…いいなぁ
おいしそうだなぁ 
って3クールって…すごいっすよ あんずさん。
師匠と呼ばせてください。(なぜと聞かないで…)

Re: わたしも師匠と呼びたい。

食べ放題は詰め放題に等しい・・・
元を取ろうとちょっと欲張りすぎたかなぁ~
友達はうどんを途中食べて後悔してたよ。
うどんはかさばるからね ( >з<)=3

僕せか、見ちゃいます?(^w^)
ゲゲゲの女房で先生とアシさん役だった3人に始めは注目してたけど
最後はトーリくんに目が集中。
イケメン度にってだけじゃないですよ♪

ヨコハマのために 長野くんのために?(≧∇≦)

ありりんさんの若々しさ ほんとに尊敬します。師匠!(笑)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

