
--.--.-- --:--|スポンサー広告

さよならカントリー

2005.09.02 20:03|インドア・ライフ


ホームセンターでみつけて買ってきちゃった♪ 自家発電式のすぐれモノ!
ハンドルを数回まわす程度でこんなに明るいライトがつくの。
携帯の充電も各社に対応。ラジオ、サイレン、赤色警告灯ナドナド・・
多機能じゃーん♪
ランタンは思っていたような吊るタイプのランプ式がなかったので、また他をさがすことにした。
さすがにライト付きヘルメットは売っていなかったナ( ̄m ̄* )ぷっ♪

そしてもうひとつ買ったモノがごぞんじのコレ。
b-bar.jpg

今までかたくなに「これだけは付けたくないっ」と思ってきたけどそうも言っていられない。
倒れたらお気に入りのカップやカフェオレボールやミルクガラスがパ~になるのだ。
断腸の思いで装着~~~(≧∩≦)クゥ・・・
スパイス類をビンに入れ替えて並べていた棚の上はすでに撤去してガラガラ。
容器がプラスチックか袋のものをそのまま置いてある。

さよおなら カントリー風キッチン。あんずは現実を受け入れることにするわ。(TωT)/~~~ 

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

地震対策

いや~、おしゃれに徹していられないもんね、確かに。
ウチもPC用のスピーカー横倒しに置いたり(こないだの地震で落下したのだよ;;) 
貴重なCDを棚から撤去してしまったりしてます。
どうか取り越し苦労でありますように・・・

ホントだね~

とり越し苦労であってほしいよ
この赤色警告灯が使わずすむことを祈る・・・( ̄人 ̄)

東海地震については専門家がかなりシビアーなことテレビで言ってるんだよ~ 前はオブラートに包んだような解答していたのに。o(@_@;)oドキドキ
とりあえず備えだけはしておこうと思ったよ

非常食に焼きたてパンの缶詰ってのがあるらしい。乾パンよりはいいかも♪

おぉ、、、このつっかえ棒??
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん 
さよおならカントリー。。。(T∇T)ウウウ 
確かに大事な大事なものが落ちてもかっこなど言ってられないものね。。。

取り越し苦労でそのまま行き着くところまでつっかえ棒をし続けることがいいかもね。。。??
でもほんと予想だけで何も起こらないほうがいいものね。

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

地震対策はお守り代わりってとこかな?
でもマジな話し 警戒宣言が発令されたら家にはいないと思う
海から離れたchachaんちに非難させてもらうんだ~
だから保存食はウチの家族分余計に備蓄しといてって言ってあるのだ(*^m^*) ムフッ

つっぱり棒をおしゃれに演出できるアイデアがあればいいのにな~
それかおしゃれなつっぱり棒を開発しちゃう?(笑)

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

