
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ときめきの片付け痛

2011.10.16 21:39|アクティブ・ライフ
ときめかなければ捨てるがよい!という流行にのっかって(ちょっとニュアンス違うけど)部屋を片付けだしたものの・・・もうかれこれ何日やってんだ?_| ̄|○ ガクッ・・
ついでに掃除までやってるからいっこうに進まない。
でも始めてしまったら後戻りはできない。ゴミ袋の山と収納場所が決まらず放置して散乱した物が残るだけ・・・(゚ーÅ)ホロリやるしかない
目指すは使い勝手のいいシンプルなお部屋♪
タンスに眠りこけてた金ボタンに肩パットのスーツ類や、棚の中にぎっちぎちだった本・・・
処分よ処分! 「もったいない」と「ときめき」は別物なのよ!
でも・・そうは言ってもねぇ~...ρ(+ε+、)
幾度も葛藤に悩まされ 悶絶し 
で、なんとか1コーナーだけ片付きました。ふ~

ずっと飾ってたポスターから絵もチェンジ☆
b-room-7.jpg

以前手作りした白い棚の中にはお気に入りの本や雑貨を置いて・・♪
b-room-4.jpg

アンデルセン童話からバスキアまで(^▼^)
b-room-5.jpg

形になってくると気分ものってくるというもの☆
でも片付け痛が痛い・・・
残りの部屋と、キッチン、体力が続けば玄関まで
寒くなる前になんとかやり切れますように(*;ω人)

コメント

すっきり♪

きれいにお片付けですね♪いいなぁー
あたしの本棚もそろそろ本気でやらねば…
(まぁマンガばかりですが…)
しかし 片付けようとすると意外なものが
でてきたりして手が止まってしまう

これってあたしだけやないですよね。
あんずさん うちに来てーーーーー。

すっきりした~♪♪

ようやく禁断のクローゼットが終わって少し光明が見えてきました。
本も今回思い切って手放すことに・・
漫画は・・・松本大洋さんのとか、のだめ全巻は手放さない!(≧一≦)Ь
そうそう♪クローゼットからはいろんな物が出てきたよ。
そのたび手がとまるけどね~。懐かしんだり思い出にひたるのもいい時間かな?
どれどれ大阪にむけてレッツラゴー!
って足腰が_| ̄|○ イテテテ☆(涙)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

