スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ストレスレスストレス

2011.10.20 09:25|アクティブ・ライフ
しぶとく片付け作業続けてます。(;^ω^A
テレビは消音にしてパソコンでラジコを聞きながら夜中ももくもくと作業。
で、ようやく禁断のクローゼット部分が終了して、ちょっとだけスペースを確保することができました。(゚ーÅ)ホロリやったわ♪
すべては快適な暮らしのため、自分自身のため。
部屋が散らかってたりすると気の流れが悪くなってイライラやストレスのもとになるって言うもんね?
肩こりや血行不良なのもそうなのかも?     ←単に運動不足
急に体がポカポカするのもそのせいかしらぁ?  ←命の母Aを飲もう
まぁいつものことで寒くなる前に大掃除をやってしまおうってことなんだけど
でもだいぶ辛くなってきたナ・・
何が辛いかってゴミ袋の山が増えてって生活を脅かしていることもだけど
何よりゴミの分別。
金具がついてる物は取り外したり(できる範囲で)、ビンの中身を洗ったり
シュレッダー何回かけたことやら・・
ポイポイ捨てられるんならラクなんだけどね~(;-_-)=3 フゥ
毎朝ゴミ袋をいくつもかかえて出してきてるけど、せっかく無くなってもまた山になり・・
捨てるにはしのびないモノもあるけど、それを抱えていたらスペースは生まれないし・・・
捨てることがストレスになる。   片付けてるのに☆
いっそのこと
ゴミの上に根をおろしゴミとともに生きよう。
ゴミとともに冬を越えゴミとともに春を歌おう・・BYシータ  ヘ(__ヘ)☆\(--;バカモノ
でもそんな「ゴミ」でもまだ誰かの役にたつかもしれない。
そしてうちにとっては必要な「ゴミ」が誰かの家にあるかもしれない。

オークションで売るもよし。 だけどそんなリキもないので大量のブツを抱えてchachaんちに行ってきま~す。
マミプメンバーに物色してもらいましょ~。そして残った物はchachaに捨ててもらいましょ~(>3<)=3
今回の出物はウエストがとまらないのやヒザから上に上がらなくなったGパン数本。(他バッグ類とかもろもろ)誰がクリアーできるかな(-_☆)フフフ
あんずはchacha家を物色(笑)


コメント

頑張ってるね!

あんずちゃん、片付け頑張ってるねー\(^O^)/
いつか着るかも…と取っておいた服や、バッグ・靴!私もいっぱいあるよー(^^ゞ
夏に片付けしたばかりなのに、何故か増えている(笑)
旦那が使っていた洋間が空いたから、来週にも娘の部屋に改装予定です♪
とはいうものの、狭いから机置いたらベッドが置けない…( ̄□ ̄;)
どうしたらいいものか、思案中です。

自分には必要なくても、他の誰かには必要な物ってあるよね(^-^)
フリマしてた時、自分には不必要な物を買ってくれた時、「何に使うの?」って不思議に思った。
聞いてみると、自分が考えてもみなかった使い方をされることを知って、目から鱗だったもん(^^ゞ

chachaちゃん家に持っていって、chachaちゃん家の物を持って帰っているのでは?(≧▼≦)

無理しないように、片付けしてね♪

memiちゃ~ん

元気は姿を見せてくれてありがと~♪
memi家にもお宝が眠っていそうだね~。
あんずも毎年のように一応処分したりしてるんだけど、なぜか気がつくとたまってる。
見えるところに置いておかないと存在を忘れる物もあったりして・・で、うっかりまた買ってしまったり
そうやってたまっていくんだわ(*ノv<*)
フリマ、前はマミプでもよくやったな~。
またやりたいねって話が出ては消えている。みんなお尻が重たくなっちゃって。もとからだけど(笑)

娘ちゃんのお部屋作りかぁ~
ベッドが場所とるのよね~。ムスメの時もそうだった。
あれこれ娘ちゃんと話し合うのも楽しい時間だね♪(^m^ )

その通り!結局chachaの物もらって帰ってきたよ~
memiちゃん見てた?(≧3≦) =3

片付けはまだキッチンが残ってるけど、週末天気崩れそうなんでどうしようかな・・
無理の無い程度にがんばりま~す♪
memiちゃんも旦那様がいないお留守の間、レッツ・エンジョイ!楽しい生活をね♪ヽ(^0^)







非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

