
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お祭りシーズン

2011.11.03 23:34|アクティブ・ライフ
実家のお祭りに行ってきました。
甥っ子(小6)の舞踊を見るのが目的。カメラとおひねり抱えて屋台の前でスタンバイ。
chachaは一眼レフを持ち、屋台のまん前に陣取り、実家から持ってきたビールケースの台の上へ。
「はい、お立ち台~」( ̄∠  ̄ )ノ(笑)
家族親せき見守る中、堂々と舞ってみせてくれました♪
b-hai-matsuri2011-1.jpg
写真取るのに必死でおひねり投げそびれちゃった☆
b-hai-matsuri2011-2.jpg
甥ながら将来が楽しみでならない叔母ばかは、あさって5日も甥っ子の舞台を見に行きます。
今度こそおひねり投げるゾ~。

秋の行事イベント真っ盛りのこの時期、わが子達は何をしてるかというと・・
ムスコは1日~6日までの東京デザイナーズウィークに学生部門で参加。グループ作品を出品しています。
外国のかたもたくさん来場してるそうで、めったにない刺激を受けてるようす。
大学の学園祭も週末にあるので大忙しだろうけど。
でも楽しいんだろうな♪学祭もお祭りだしね。
そういえばムスメのところも学祭だったかな? と思ってたら、ムスメからトモダチと写ってる写メが送られてきた。
ちょこっと見えた背景から学祭の準備でごった返してるんだな~と思い
「それどこ?学校の倉庫?」って返信したら
「失礼ねっあたしの部屋だわよ」と・・・
(-□-川)ええ~~~っ
あり得ない。ごみ屋敷だ。  ってゆーかごみ箱だ(T▽T)トホホホ
そろそろ母が行ってやらないとならない・・・かな


コメント

お祭りです~
昨日の夜
甥っ子さんの踊り見せてもらいました~
かっこよかったです~
みんな頑張ってますね~
私は腰痛と膝痛と戦ってマス・・・
軽い筋トレでリバビリ中です。
体重も少し減らせば楽になるのに
食欲の秋・・・ダイエットはきびしい~v-16

踊り・・

見てくれたの~(〃∇〃)ありがとぉ~♪
ちっちゃな子もみんなずっと練習してきてようやくのお披露目だもんね。
たくさんの方に見てもらえて、親達も報われますね~。
明日はお宮さんの舞台を見にいきます~。
ってそれより大丈夫ですか?
腰ひざ、痛むんですか~?つらいですね(>_<)
でもせっかくなので秋の味覚も楽しみつつ、リハビリがんばってくださいね~(;^ω^A

行って良かった♪

東京デザイナーズウィーク、ほんと行って良かったです!\(^O^)/
息子さんの作品も素晴らしかった!
こんな素敵な発想の出来る若者が居てくれるんだから、
これからの日本は大丈夫だ!って心強かったです♪
娘にパンフ見せたら、イイな~!って羨ましがられました。
一緒に行ければ良かったんですけど、なかなかスケジュールが合わず…。
土日にお友達と行っちゃうかも?
母としては部屋の掃除をしてからにして欲しいですけどね…(メ-_-)

ありがとね~♪

行きたいと思いつつ、静岡市内は大道芸ワールドカップでめちゃ混みで、
車を置いて新幹線乗るから駐車場のこと考えたら腰が重くなっちゃって・・・
MIZUさんに中継してもらってほんとうれしかったよ~(T▽T)
ダンナも喜んで「ありがたいな~」って言ってました。
ムスコは学祭準備で忙しいようで連絡とれず(XoX) なので終わったらまた連絡してみます~。
デザインの世界はもう次世代で、ついていけない感じもしちゃうけど、
若い人たちの新しい発想で未来が明るくなってくれればいいですね(^-^)o
わがムスメのゴミを片付けに行くべきか・・否か・・
こっちは気が重い(-ω-;)ふう・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

