
--.--.-- --:--|スポンサー広告

TDW終了

2011.11.07 05:00|アクティブ・ライフ
東京デザイナーズウィークから学祭の準備に戻ってきたムスコ。
出展作が最終ノミネートされたということでまた東京にUターン。
PM1時頃からプレゼンが始まるらしく(ネット情報)、昨日はず~っとそわそわ(*ノωノ)
「結果だけ報告して」と伝えておいたけど
夕方になり、夜になり・・・ムスコからの連絡はなし。
そっかぁ~ いいよいいよ ノミネートされただけでもね。
連絡しづらいだろうから明日こっちからメールでも入れとこう。
・・と思ってたら夜中12時過ぎに電話が
学生の部門で個人賞をいただいたと・・。
ひゃ~ よかったね~~ (゚ーÅ)ホロリ
プレゼンもうまくいったようで、フィナーレの会場の雰囲気が残ってて、本人も高揚してるみたいでした。
展示会では学生でもメーカー企業と作品の説明や製品化などのやりとりをするそうで
外国の企業の方と話すのはほとんど英語・・
ムスコ そっちは大丈夫だったのか?
いちおうスピードラーニング聞いてたみたいだったけど(-ω-;)ウーン
なんにしても貴重な体験となったことでしょう。
期間中、ムスコの作品にたくさんの筆跡?を残していただき、ありがとうございましたm(_ _)m
ヤッパ母も行きたかったな・・・ザンネン

コメント

^▽^

i-189おめでとうございます~♪
すごいですね^^ 息子さん!!
あんず母さんさまは 行けなかったのですね。。。
でも ばんざいですね~\(^-^)/♪

受賞おめでとうございま~す!!

やっぱり!さっすが!!
おばちゃんもとっても嬉しいです!!!
*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*
最終ノミネート!そして個人賞!!
絶対高い評価を得られるって思ってました。
素人の私から見ても、すっごく光ってたと思います!
これからのご活躍をますます楽しみにしていま~~す!(*^_^*)
ぜひスピードラーニングで英語の実力も付けて、がんばってくださいね♪(*^^)v

hisamamaさん ありがと~♪

ありがとうございますぅ~~(TωT)
親がそわそわしてて恥ずかしいですねぇ
もう大学生なのに心配で・・・
なのにそういう時に限って見に行かなかったりして・・
でもそんなもんかもしれないですね☆
えへへ、素直にうれしいです(∩∩*)ゞ

MIZUさん ありがとぉ~~♪

MIZUさんの中継がなかったら「どんな作品?」って聞いてもわからなかったですよ。
ほんとにありがとう~(*ノv<*)
プロダクトやインテリアなどは製品化されるものもあるようで、
そういうイベントでアピールしていく時代なんですね~。
うちのはまだまだだけど、いい勉強になったと思います。
あ、なんか台湾の方からラブコールあったみたい(笑)
英語力、必須ですね!がんばってもらわなくっちゃ(≧一≦)

受賞おめでとうございます。

階段から転げて 安静にしてた耳に…
受賞したよーーーーっと聞こえてきた
とにかくおめでとうございます。

凄い事ですよね
未来のデザイナーさん?誕生ですよ。

なんかあたしもうれしいです。

ありりんさん ありがとぉ~~♪

痛みは和らぎました~?
折れてなくてよかったです。あとは打ち身とのたたかい 養生してね~(;^ω^A

TDWにビジコンと蓮チャンで賞がいただけて・・
恥ずかしくも興奮しちゃいました(*ノωノ)ユルシテ
将来の役にたってくれればと、願うのみです。
ほんとにありがとね♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

