
--.--.-- --:--|スポンサー広告

TV三昧

2011.11.13 13:32|映画&音楽&TV
大河、大阪夏の陣は終わってましたね。見たのに忘れてました(≧▽≦;)
始まったのは大阪秋の陣ですか。他県だけど一票投じたくなるくらい注目のバトルですね~。

表紙のほうはラフのOKが出たのでカラーに取り掛かりました。
案の定こっからまた時間がかかってる(;^ω^A
週の半ばには終わらせなくっちゃ☆
・・と言いつつサッカー観たりBECK観たりフィギア観たり、TV三昧してるけど(笑)
昼間ツタヤで旧作2枚まで無料券もらったからレンタルコーナー行ってみたけど、観てないものが多すぎて借りたい物がわからなくって・・・
「お、鈴木先生あるじゃ~ん」とか思いながらまた一回りして
一枚100円の日でもあったけど、結局やめました。
んでwowwowでノルウェーの森観た(笑)
最近観たのでは韓国を舞台にした「冬の小鳥」 これ一番かな。
b-fuyunokotori.jpg





コメント

私も…

TSUTAYAに行っても結局何を見て良いのか決められなくて帰って来ちゃう人です。(T_T)
だからこれからは、これとこれにしよう!ってネットで検索してから行くことにしよう…(^^;)
これやらなきゃ…ってお仕事があるときほど、
後回しにして余計なことから先やっちゃうって有ります。
う~ん、私はなかなかおうちの片付けが進まない。(-_-)

そうなの・・・

MIZUさんもなのね~。
「こんなの借りるんじゃなかった」みたいなモノに当たりたくないから決められないのぉ~
店内ぐるぐる回るだけ回って・・ツタヤ難民(T▽T)
あんずもちゃんとチェックしてから行こう~。
部屋の片付け、まだ途中だったんだけど、
ここ数日でもとに戻りつつあります。
こうなるともうやる気も無くなるわぁ(_TёT) ポロロッポー

がっしり・・・

ツタヤではなくゲオに通っています。
旧作なら100円均一だもの。
ドラマ関連最近かりてないなぁ…
韓国ドラマで好きなのは『秋の童話』『真実』
『ローファーム法律事務所』『フルハウス』です
日本なら『9係』『相棒』『ハンチョウ』など刑事ものです。
あとレンタルにはないけど某v6博君のハンサムマン(Hな事考えたら松村に変身)がお気に入りです。
アニメは…これ語ると長くなるので割愛です

ゲオも・・・

ゲオも車で10分くらいのとこにあるんだけどね。
最近行ってないな~。
「秋の童話」は「冬ソナ」の次に見ましたヨ。
あんずは「ごめん、愛してる」と「大王四神記」が好き♪
日本のドラマ、ほ~刑事物ですか。なかなかしぶめなエントリー。
「相棒」はこの先どうなっていくのかな~。
寺脇さんから交代してイマイチ元気がなくなった気がする・・。
長野くんのハンサムマン!?(^▼^)イノッチに続いてレアものじゃないですか~?
ファンのみが楽しめるお宝ですね♪
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

