
--.--.-- --:--|スポンサー広告

バースデー

2011.11.23 00:00|アクティブ・ライフ
b-2011birthday-2.jpg
日付変わって昨日のことですが・・ひとつ年を重ねる朝、心を正して早起き
っていうのはウソであまりに寒くて目を覚ましたの~(笑)
年はとったといってもなんにも変わってないな~←と思ってるのは自分だけ(笑)
ほんと、実感ないというのが実感です。
ちょっと前まで「あれ?今いくつだっけ」と下一桁マジで忘れたりしてたけど、
キリになってゼロからのスタート。

b-birthday2011-1.jpg

b-birthday2011-2.jpg

子供達もいないのでダンナとふたりで乾杯(ケーキは自分で買ってきた)

まぁこれからも気持ちだけは変わらず生きてくと思うわ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

コメント

バースデー♪
おめでとうございます~^-^
美味しそう^^  あはは♪

ありがとう~♪

子供達がいないと自分で自分を祝うような感じだけど(≧3≦)
でも節目の区切りということで
気持ちも新たにがんばりま~す♪

1122

いいなぁケーキ。
あたしはその日ケーキも食べずに爆睡
おとうさんからもらった苺のロールケーキを
本日食べましたよ…。
いくつになっても誕生日は特別な日。
今年はそんな特別な日にもっと特別が加わりました
神様からのプレゼントに乾杯♪

おめでとう

おめでとう 0からのスタート 30歳かぁ
一緒に 誕生日を祝ってくれる人が近くにいてくれる
それって とっても幸せなことですね

30歳を迎えてからは 一向に年齢が増えない私です
お正月早々には コント○○号の○○と 同じ年齢になるけど
気分は若々しくいたい私です 

Re.ありりんさん♪

お互い無事過ぎましたね(笑)
お父様から苺のロールケーキを?ほのぼのでいいじゃないですかぁ~。
「おめでとう」のひと言が年々身にしみてうれしく感じますね。
お互い同じ日に言い合える楽しみも増えました。
これからもよろしくね♪(*^▼^*)ノ

Re.myi.ちゃん♪

ありがとぉ~ 永遠の30に乾杯 ☆( >з<)=3
ダンナとふたりだとお祝いっていうか飲み会っていうか
老後の話も出たりしてね~(笑)
でもうちはmyi/ちゃんちみたいに旅行はしないだろうな~。
インドア派だからな~。
コント〇〇号!ゾロ目でめでたい!!
お互いいつまでも乙女心は忘れずにいたいね♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

