
--.--.-- --:--|スポンサー広告

無筋肉痛

2005.09.04 12:01|アクティブ・ライフ
地区の体育祭に参加してきました。
出場競技は玉入れのみ。でも去年欠員の代わりにロープジャンプ(長縄跳び)やらされて3日間くらい筋肉痛(筋肉も無いのに)にうなってた記憶がある。
またやらされてはかなわない。終わったらすぐに退散しなくっちゃ。

開会式あとすぐに玉入れ。ふたつくらいしか入らんかった(∩。∩;)ゞ
4等の賞品のティッシュをもらい「終わった さー帰ろう」とダッシュで走り去ろうとしたらススッ、と係りのヒトがあんずのところにきて
「欠員が出たから若いヒトお願い~ロープジャンプ。」
エ?若いヒト?( ̄∀ ̄*)イヒッ   ハッ!ちょっと待って。ウッソー!く("0")>
・・・結局やることになってしまったトホホのホ

25回跳んで3等。賞品はコチラ↓ もう1本はダンナの分


ムスメがパン食い競争で2等の洗剤をゲット。これはありがたい♪
ムスコは綱引きに出場して惜しくも4等デシタ。

ア~これでまた明日あたりから無筋肉痛だぁ
近所に若妻が少ないのでいつまでたってもあんずは若妻の部類。
来年こそは引退させてくれ~\(TεT)/

コメント

お疲れさま~~。

無筋肉痛とは(≧∀≦)ノ))オイオイ
あんずちゃんの素敵なボキャブラリー、大好きヽ(^0^)ノ

運動会、お疲れさまでした。
無筋肉痛、少しでも穏やかでありますように(-m-)” パンパン

「チャーリーとチョコレート工場」観にいくのね♪
いいなぁ。
私も行きたい!!
ジョニー・デップ好き好き♪

さんきゅ~~♪

すでに腰がだる痛いよぉ~(T▽T)アハハ
明日起き上がれるだろうか・・
funfunちゃんが祈ってくれたからきっと大丈夫♪
起き上がってみせるわ(爆)

ジョニー・デップ 昔は目に止まらなかったの
ギルバート・グレイブなんかレオ様しか記憶にないもん(>3<)=3 プッ
ショコラ でのカレはイイ~♪
もちジャック・スパロウも!
最近ファンタジー系にいってるね~
そんな幅の広いとこも好きかな♪
「チャーリー・・」は見に行くつもりだったけどムスメの卓球の新人戦が・・・
でも見た~~い\(>▽<)/




非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

