
--.--.-- --:--|スポンサー広告

毛~はっぴ~♪

2011.12.13 22:13|アクティブ・ライフ
b-calla-2.jpg
美容院でカラー&カットしてきました。
当初の予定ではアントワネットばりのプラチナヘアーにするつもりでしたが、もろもろ打ち合わせの末オレンジピンクで攻めてみることに。
アントワネットから かのう美香風に・・・
美香風と言ったらゴージャスボディーだとどこからか突っ込みがはいったので(笑)
「あの~美香」風ということでひとつよろしく(>3<)=3
ま~簡単に打ち合わせと書いたけど、「つやを出して」「出来上がりはこんな感じに」「あ、こーゆうのはダメ」「それはもっとダメ!」etc.. かなり難題をふっかけましたよ(爆)

美容室はチャルオ改め「K☆Happy」 ここであなたも「毛~はっぴ~♪」
b-khappy.jpg

ギャラリーではただいま川邊耕一展開催中♪(12月31日まで)
b-kk-5.jpg

b-kk-3.jpg

b-kk-2.jpg

b-kk-1.jpg

これはおススメ!ぜひ間近でご覧ください。d(゚∀゚)b
9:00~19:00 定休日 毎週月曜・月2回火曜

コメント

にゃんこの顔がぢゃまやーん。
あんずさんのお顔が拝めるかと思ったのにぃ
しかし何度聞いても毛はっぴーってすごいネーミング。あぁー近くにあったらなぁ…
残念。

おほほ(^w^)  顔より隠したい しわとたるみとほうれい線
ニャンコ先生のガードは固い(笑)
毛~はっぴ~はやっぱインパクトあるねぇ。
K-popならイケメンぞろいだけど
K-Happyには宇宙人しかいない・・
行ってみたい?(>3<)=3

毛・・・け・・・? Happy♪で^^
毛・・・もう・・? Happy? 
って。。。 。。。そのまま 読んでOKでしたね^^あはは^^ 
ほんとに~
にゃンこのお顔が お邪魔です~^-^*
「あの~美香」風なのですね^^ ~♪  ステキ~♪♪♪

そうそう そのまんま「けーはっぴー」ですよ(o_ _)彡☆!! !
チャルオが呼びやすかったんで、あんずもまだ慣れません。
なにか呼びやすい言い方ないかなぁ~・・
「あの~美香」でも「ふかのう美香」でもどちらでも(爆)
ボディーまでは真似できませんヾ(T∇T)
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

