
--.--.-- --:--|スポンサー広告

クリスマスから年越し準備に

2011.12.26 15:36|アクティブ・ライフ
クリスマスの様子を一挙アップ。

半年前から楽しみにしてたダイハツクーザ。 見に行ってきましたよ~名古屋まで。
クリスマス寒波で新幹線がどうなるか心配だったけど、なにごともなくて良かった~。
b-xmas2011-1.jpg
ファンタジックなストーリーにアトラクション性、芸術性、エンターテイメント性、すべてが詰まってる!
ミュージカルのようなサーカスのような・・
あんずは「青」の衣裳のお兄さんに釘付け~。持ってたステッキ欲しい♪
笑いもあったし、生演奏にもびっくり。素敵なイノセントワールドでした~。

公演終わって外に出たらお隣のナゴヤドームにすごい人!なんと関ジャニ∞のコンサートだったのね~。たっちょんがこんな近くに!(〃∇〃)へへへ にしても地下鉄の出口から無限にわいて出てくるようなすごい数の人たっだな~。

お次は愛知県美術館へポロック展を観に。
b-xmas2011-2.jpg
ポロックのアトリエが再現されてました。床もポロック(笑)
なかなか良かった・・けど常設展のクリムトの絵にあんずは感激


b-xmas2011-3.jpg
イブの夜。お店はどこもめちゃ混みで、空いていた和食のお店で晩御飯。
でもオシャレなカフェでケーキ食べれたからいいかぁ~(笑)
外の会場ではスマイレージがライブ。ペンライト持った男の子達が生き生きと声援を送っていました。
そしてわが子たちもそれぞれのクリスマスヘ。
あんずは最終の新幹線で帰ってきました。ふ~(o_ _)o

25日はchacha家へダンナとおじゃま。
クリスマスのような忘年会のようなアットホームなパーチーでまったりと過ごしました♪
b-xmas2011-4.jpg
おトモダチからいただいたクリプレもアップ。ありがとう~~ヾ(*^▽^*)o

さて、楽しいクリスマスも過ぎ、怒涛の年越し準備。
お墓の掃除にお寺さんにも行かなきゃ。大掃除は・・・もういいや☆
仕事を理由に簡単にすませちゃお~(≧一≦)Ь

コメント

^^

素敵な画像 いっぱい♪
楽しそう~♪
ハッピー♪メリークリスマスでしたね~♪
そして・・・^^
年越し準備~。。。
あんずさん! よいお年を~(^▽^)/

hisamamaさん♪暮れの忙しい中ありがとう~。
クリスマスは楽しかったけど、結局まだ雪を見ていません。見たいな~・・・
贅沢な願いでしょうか(笑)
そちらはぐっと寒そうですが、
風邪などひかないよう、あったかくして新年を迎えてね♪
hisamamaさんも よいお年をね~ヽ(^0^)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

