
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ラパン 低気圧の中・・・

2005.09.05 14:11|わが家の電気不幸
台風が今度は南のほうから北上してるようですね。大きな被害がないといいけど・・関東地方の雨のニュースにもおどろきました。皆さん大丈夫でしょうか?

こちらもそれほどじゃないけど雨デス。
雨といえば漏電 ←ウチだけ でも今日の災難はちょっと違う
え?また何かあったのって?
それが・・新車のラパンが検査入院しちゃったのデース。
朝 エンジンかけようとしたらセルが回らないっ なんでぇ~?
モータースにTel。 すると、ギアの誤作動かも・・と連れていかれてしまいましたー。この低気圧の中。
\(>_<)/ラパ~~~ン カムバーック

代車に置いていったのが白のラパン。
それに乗ってスーパーに食料を調達に出かけた。
あれまっ これはウチのよりグレードが高い仕様のモノですだわ。(o ̄∀ ̄)ノ”ホホホ
しばらくコレでもいいか♪☆ヾ(-Θ-:) オイオイ 
なんだかいろいろ続くからあんまり驚かなくなっちゃったかもね~
それも悲すぃ~な

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

良かったね☆
ラバン、、台風の中そこで入院してるほうが安全だよ!!
とみぃは思うよ。。
又台風で普通では起こらぬことが遭ったらラバンちゃんどうなるの?
そう思うんだよ!!(;¬д¬)

何か遭ったとしてもそこの責任になるのだはないのかなぁ?
ってそもそも何もあってほしくないんだけどね。
この台風でみぃはラバンのこと気になってたの。。。
だって何かとあんず家は起きてるんだもん。。。
 (TT▽TT)ダァー

お大事にね、、ラバンともども。
えんとつは変わらずあのまんま?
ρ(T‥T*)

(*ノv<*) ごもっとも!

おみぃ ラパンのことをそんなにも心配してくれて・・・(T▽T)
できればあと3日くらい預かっててもらいたい。
明日返されたら最悪だぁ~海は大しけだし~

エントツねーガスのメーカーさんが何かいい機材みつかったらTelしてくれるって言ってたんだけど
来たのは請求書のみ。(・3・)ブー

そそーいえば台風 そっちにも向かっているんじゃない?
ベビーカーでうろうろしないように おみぃのほうこそ気をつけて~
服 裏返しに着てても命には別状ないんだから ・・・∵ゞ(≧ε≦; )プッ


  
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

