
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ささやかな楽しみ

2012.01.21 10:55|インドア・ライフ
まだネームの返事待ち中・・・。
この間に資料集めて道具の発注して、通年3月にやる確定申告の準備
どれもやってしまったわよ(≧3≦) =3
まぁただ待っててもしかたないのでできる範囲で進めていこうかな。
今日たのんでおいた原稿用紙も届くことだし♪


そういえば新ドラマ、続々始まりましたね。
早くも「平清盛」に挫折しそうだけど(;^ω^A
ミタさんばりにヒットする作品はあるのでしょうか?
まだ序盤なのでわからないけど・・
朝ドラの「カーネーション」はもう始まった時からかかさず見てます。
あの三姉妹の母のお話だと思って見てしまうといろいろ先入観がじゃましちゃうんだけど(失礼(;^ω^A)、単純に物語として見るとほんとにいいと思う。
キャラクターもいい♪今は周防さん(綾野剛)がいい(〃∇〃)←不純な見方
籠もってる間のささやかな楽しみデス

コメント

同感~♪

周防さん、イイですよね~♪
朝からキュンキュンしすぎて、家事が手につかなくなっちゃいます。(>_<)
最近30歳ぐらいの俳優さんにやたらと色気を感じます。
向井理くんだってもう29歳だし、
江で京極高次役やっていた斎藤工くん30歳もかなり気になる存在です♪
それぐらいの年になると見た目も中身も充実してきて、さらにイイ感じになるんでしょうかねぇ。
とりあえず、朝から晩までドラマ見ながらニヤニヤしてる変なおばさんです。(^^;)

あらさ~こらさ~♪

キュンキュンだよねー!あの展開は!
いけない恋とは思いつつ・・周防さんも淋しいのよ・・とつい味方してしまう
だって爽やかだもんね~(〃∇〃)
斉藤工くんもステキ~♪端正な顔立ちで。
そうだね。アラサー世代には色気と20代前半にはない寛容さを感じる。
なんかおばさんでも受け入れてくれそうな・・・(爆)
変態ですな(≧∇≦)
たぶんみんな高身長。その辺もいいな~って思うわ。見てるだけで絵になるし♪
朝、家事が手につかない主婦はきっと多いと思うよ~。
主婦のときめきのためにも周防さん、できるだけ長く出演してほしい~~~(*ノノ)キャッ


非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

