スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お絵かき再開



お昼頃すごい雨が降ったけど、その後は徐々にお天気回復。
おとなしくお絵かきして過ごしました。
キャンバスのサイズはF4(33×24)
24色のアクリル絵の具を買ったのだけど 色が混ざらない~~
不透明水彩だから?? やっぱアクリルガッシュっていうのにすればよかったかな~ 後悔\(>_<)/



ラパン 退院してまいりましたっ
メーカーさん、「異常はなかったけど念のためにギアの部分 全部取り替えました。」
ほーほーそりはご親切に・・・・ナヌッ?(・ω・ノ)ノ!取り替えちゃったの?
なんだかいいのか悪いのか・・新車にメスが~~(T▽T)

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

こんにちは♪

あんずちゃん、ご無沙汰してます。
台風大丈夫だったみたいで、ほっとしてます。
ラパン退院して来たのですね~。
今朝、chachaちゃんからのメルマガ読んで、ぷっ。(⌒m⌒*)思わず笑ってしまいました。
お家の電化製品ちゃん達も、元気に暮らしてね~~~!
本当、どうしてでしょうね???
ではでは、また遊びに来ま~す!

(*^m^*)むふっ

おかえりぃ♪ラバンちゃん☆
はぬぅ?しゅじゅちゅぅ???

よいこにかきかきしてたのねぇ♪
今朝、みぃは家中の窓拭いて回ったよ。
(〃´o`)=3 フゥ 
あっちこっちが目の前のグラウンドだらけ出来ちゃなかった。。
もう大掃除した気分だったよ。
なんてたって高さが2メートルもある窓なのだ。。
そんなに日差しを入れなくってもえぇのに。。
ブツブツ。。。。。

絵の具が混ざらないの?
って言うかそんなに種類があるんだねぇ、絵の具でも。
秋だね。。。うっとり★☆

外では運動会の練習をしてるよ(目の前が中学のグラウンド)
なにやら午前中のこぶくろの曲とは別に今は先生が怒鳴り散らしてる。。。
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ちんたらちんたら暑い中みんながんばってる?よ!!

お久しぶり~~っsi-yuちゃん

chachaのメルマガ ズバリ真実だから何も言えないわぁ~(≧3≦) =3 
電気ちゃん達 しっかり稼動するよう調教中。つまりはしつけがなってなかった。もっと自覚を持たせないと!!■ヾ(-ω-)ガミガミクドクド・・
こっちは台風の被害はなかったよ~ありがと~♪
・・なんてsi-yuちゃんとここそ大変だったんだぁーーーヾ(;ΦωΦA 
玄関下まで浸水?お見舞い申しあげます~~
早く片付いてもとの生活になれるといいネ がんばれ~ヾ(◎m◎)

おみぃもーー

おみぃのとこもすごかったんだよね
そっちに向かっていってたもんね~
日差しを入れてるってことはお天気になったんだぁ よかったよかった♪
窓拭き?2メートル? ご苦労さんーぺこm(_ _)m

運動会シーズンだね~
ウチの中学は平日にやるんでみんな休みを取って見に行くって言ってる。3年生は最後の運動会だしね。

ラパン

そーそーラパン
お騒がせしました(≧ー≦)
快調よ~ とりあえず今のところは(笑)

秋ですね~^^

秋色の素敵なイラストですね(^-^)
バックに描かれているまるいものは
お月様カナ??などと・・
勝手に想像してるのですが・・
違ってたらゴメンナサイ(汗)

それからオマケ~!(笑))
私もオマケものは大好きです♪
ついつい買っちゃうんですよね~(^^;
最近またあらたなおまけシリーズにはまっちゃって・・(苦笑)
昨日画像撮ってたんですが
ちっちゃくて可愛いの♪(^^)ふふ

あっ、そうそう、
いまマツケンのチャンネル聴いてますヨ!



月よぉ~~♪

そーですっ月なの
\(≧∇≦)/ ウヒャーきっと月だとはわかんないだろーって思ってた。
貴重なおかた★⌒(@^-゜@)v ウフ
次にかいた絵には月と地球 ふたつ描いたんだけど・・とてもそうは見えない(≧3≦) =3

あっちのブログ 変な方向にいっちゃってますが(∩。∩;)ゞオマケ~♪
つい手が出てしまうよね~
Satoちゃんは何にはまってるのかな?
オマケをエサに商品買わせるとは~なんて思いつつ
でもお目当てがゲットできるまではやめられない まさに思うツボ(笑)

マツケンの?そんなチャンネルができたのね~ノリまくれそう~(≧∀≦)

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

