
--.--.-- --:--|スポンサー広告

桜散っても終わらない

2012.04.15 01:41|お仕事
「泣ける話」のカラーを描いてる途中に連絡がきて、雑誌に載ることになってたハーレクインの作品がコミックスに変更になったと言うことで・・
あんずにとってはうれしい変更。コミックスは記念にもなるしね♪
急遽単行本用にカラーなどを描くことになり、ず~っとお仕事しております(≧∇≦)
泣ける・・のカラーはいつも手描きだったけど、今回初のデジタル作画。
なんとか仕上げて送信。コミックスの表紙を仕上げて、背表紙のカラーも今日出来上がりました。
後はあとがきとコメント。
来週中にはできあがるかな?
この間 桜が咲き、散っていき・・・結局お花見はできず
でもまぁGWにはゆっくりできることでしょう(^m^ )



コメント

ひさびさのコメのあたしです。

なんと新作が単行本ですか?嬉しいです。
発売日が決まったら予約して手に入れるぞと
意気ごんでます(なぜ意気込む(笑))

ありがとですぅ~♪

意気込み、うれしいですぅ~(*^▼^*)ノ
発売日がわかったら告知しちゃうね。
よろしくね~~♪

おひさしぶりで・・・

ちゃんと生きてましたょ。
そしてちゃんと読みましたよ~
あんずさんの描く動物くんたちが大好きv-345
ほのぼのしてて話ができる!!ってのがGoodだよ~
単行本ですと??!!
またまた嬉しいではありませんか。
絶対に買うぜぇぇ~い

泣ける・・・萩森先生の作品に衝撃をうけて(笑)
福岡に出かけたら逆パターンを見てしまって・・
(娘が中学時代の体育教師と中3生のデート)
なんかすげぇっっと思ってる今日この頃です。

元気そうでなにより♪

みんぼうちゃん ありがとう~ヾ(^▽^)/
なかなか書き下ろしの作品をお披露目できなくて・・
でも単行本、発売日がわかったらお知らせするね♪
よろしくね~。

泣ける・・の千聖の作品、ぞくぞくしますね~(〃∇〃)
教師が中3生と!堂々とデートしてたってことでしょーか?
最近は漫画の中より現実世界のほうが過激・・なのかも\(*_* )/
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

