
--.--.-- --:--|スポンサー広告

すべて終了~♪

2012.04.29 01:34|アクティブ・ライフ
修羅場の模様をアップしようと思いつつも時は過ぎ・・・
↓コレ
b-tone.jpg
スクリーントーンのとっ散らかり具合でどんな締め切りを迎えたかお察しください(笑)

19日にはコミックスのカラー&あとがきも完成し送りました。
ようやく一連の仕事を終えて晴れて自由の身に(≧∇≦)
早速おトモダチとランチ♪ カフェ「つなぐ」
b-dacho-cafe.jpg
ダチョウ牧場といっても別に山の中に出かけたわけじゃありません。隣町の海辺にある自然食のおしゃれなカフェです。(≧3≦) =3
ダチョウの卵のプリンを食べてみたかったんだけどこの日はあいにく無くて・・
産まなかったのね?残念 ( >з<)=3

GWで混む前に市野のイオンに行ってぶらぶら。
平日の夜は人が少なくってほんとパラダイス♪でも翌日バテバテで体中痛かったけどね(∩∩*)ゞ

今日はKが家に来てしゃべりまくって半日遊んで帰りました。
お菓子をいっぱい置いてってくれたb(^0^)dわーい
などと・・・!遊んでばかりもいられない。
次の仕事までに部屋の模様替え。大きな本棚を注文して、それが届いたので組み立てなくっちゃ☆
b-pianoele.jpg
↑この空間がどのように変わるかお楽しみに(笑)
それから5月に漫画講座の依頼があって少しずつ準備もしなくては。
あ、ムスメの成人式用の前撮りも!
GWもなんだかんだ動いて過ごすことになりそうです(^m^ )


コメント

お疲れ様♪

あんずちゃん、お疲れ様(^^)
時々覗いては、忙しそうだなぁーって思って、コメント書かなかった(^^ゞ

娘さんの成人式の前撮り?!
もう20歳なんだよね…
早いねー(^O^)
うちは、やっとJKになったよー(^^)v
お弁当作ってて、あんずちゃんが毎日写真撮ってたの思い出しちゃった♪

まだまだ、講習とかあって忙しいね(^o^;
体調に気をつけてね(^-^)

ありがとね~♪

わたしもまとめてだけど見させてもらってるよ~。ヾ(*^▽^*)o
娘ちゃんももうJKなのね~。
毎日のお弁当作り、すでに懐かしいって感じだな~。
楽しんで作れたのは最後の1年くらいだった。
それまでは毎朝反射的にお弁当箱に詰めるのみ(笑)
でも高校の3年間はあっという間
そして成人式もあっという間・・(来年だけど)
喜ばしいことだけど、子供の成長が止まって欲しいと思ったりする今日このごろ(T▽T)
memiちゃんもJK弁当作り 楽しんでがんばってね~♪



お疲れ様でした

あんずさん、お仕事お疲れ様でした。コミックが出るのを楽しみにしていますね。ダチョウカフェお付き合いありがとうございました。ダチョウのプリン食べてみたかったです。どんな味なのかな!?
今度、ドッグランもあるので、うちのわんこを連れてまた行ってみますね。
次のお仕事もがんばってください^^b

どーもです~♪

こころちゃん ランチ楽しかったよ~♪
雨降りだったけどダチョウも見れたし(笑)
ワンちゃんとドッグラン、ぜひ楽しんできてね~。
私も次こそはダチョウプリン食べたいです(^∇^)

コミックスの発売日がわかったらまたお知らせするね。よろしく!
次回の仕事が快適にできるよう、部屋の大掃除をがんばりまーす!
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

