
--.--.-- --:--|スポンサー広告

アップルな日々

2012.05.22 06:27|わが家の電気不幸
ポンッという音とともにパソコンの電源が落ち…その後も立ち上げては突然落ちるを繰り返し、とうとうオペレーション ノット ファウンド画面が出るのみとなってしまいました(T . T)
もともとメモリも少なかったし、環境もいまいちだったし買い換えを決め、ムスコに見てもらってnewパソ購入!
パソとムスコを連れ帰り、設置からセットアップまでやってもらい、晴れてMacユーザーとなりました(o^^o)
winとは何かと違うので慣れるのに時間かかりそう‥
一度win用語に置き換えないと意味わかんないしf^_^;)
しばらくMacとの格闘の日々になりそうです。
アップル国の方、いろいろ教えてくださいませm(_ _)m

コメント

アップル村の住人です
でも 教えてあげれません
残念 
先輩風を吹かせれたのに
アップル村に住んで 12年も過ぎたというのに
とほほな私です

ようこそ~♪

アップルの村人発見!(笑)
12年かかっても極められないものなのね。
今から12年なんて…どうなっているか自分( ̄▽ ̄)
なんだかすっかりパソを触ってる時間が短くなっちゃって
ますます覚えられないよ~(汗)
でもお仕事入ってるので、嫌でもなんでも触らなくちゃならないし、
がんばって使えるようになるわ!

ブログページがみつからなくなって、
ツイッターでパソがこわれたこと知りました。
でも、ツイッターはやってないし~
さびしく思ってました。
復活 今日まで知りませんでした。
またよろしくお願いしまぁす。

ごめんね~

パソが壊れてる間、ブログが見れなくなってたみたいなの。
でも更新も最近は遅れがち(:^ー^A
ブログにもアップしなくてはね♪
懲りずに覗いて見てくださいね~。
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

