
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ラストスパート

2005.02.03 00:59|お仕事
何度かネームの直しをして やっとカタチになったものの2ページもオーバーしてしまい・・・
これから縮めるのは不可能
そしたら2ページ増やしてくれたの
(TωT)ウルウル 漫画家生活○○年 初めての経験だわ たぶん

ってことで43枚 6日締め切り目指して地獄のシュラバ突入
今度こそ生還はデキナイかも
アタシじゃなくってアジちゃんの誰かが・・・ヾ(;ΦωΦAアセアセ

今回はいつものスタッフとはちょっと違って 初めて現場に入ってもらうかたがひとりいるの 21歳だって 若~い♪
それからもうひとり 久しぶりに現場にきてくれるの

ツッキーちゃんは命の源 食料の買い出ししてきてもらう予定
れらちゃん カゼひいたって ・・・(゚_゚i)タラー・・・大丈夫かな

アタシを入れて総勢5人 なんとか無事で還ってこれますよーに( ̄人 ̄)ナムナム

これから「水曜どうでしょう クラッシック」見てがんばりまーーす

 ♪ナニガデルカナ?ナニガデルカナ?♪

コメント

ネーム、OKおめでとぉ☆
読者にとっては2ページも増えてお得なのねぇ♪
ィェーィv( ̄▽ ̄*)v.... ....v(* ̄▽ ̄)vィェーィ

シュラバラバ・・・・・・
がんばってご生還を。
若いアシさんもご一緒に・・・

せがれ、もう4ヶ月になってたよ。
↑ まるで他人事のよう・・・ (*≧m≦*)ププッ 
・゜゜・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/・゜゜・。フクハウチ

巻いてあげたけど、掃除は自分でね!!
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)oウケケ

あんずちゃん、無事生還おめでとうヽ(^0^)ノ
ご苦労様でしたぁ。
今度で最終回なのねピアノマン・・・。
とってとっても楽しみ~~。

私もやっとイベント準備万端整って、ネット徘徊しています~~。
自由の身って、ホントに良いわ~~
ε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ

おみぃ~ funfunちゃ~ん さんきゅ~~♪
生きて還ってきたよぉ~~
なんとか最終回 話を終わらせることができたよ・ε-(;ーωーA フゥ…

おみぃの坊ちゃまはもう4ヶ月になったのね。 ちゅ!(◎~ε~◎)
早いものだね~

イベント準備ってことはこれからあるのね
funfunちゃんがんばって~~♪

3月発売の単行本の仕事と娘の中学準備に終われ・・
まだまだ自由の身にはなれないわーん(T∇T)アハハ
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

