
--.--.-- --:--|スポンサー広告

近況一挙に!

2012.08.09 17:17|アクティブ・ライフ
すっかりご無沙汰でした。
7月末には原稿も仕上がり、無事締め切りクリアー。
今月の発売を待つのみです。

締め切り最中に急遽クリアファイルを作ることになり、1日かけてそのイラストを作成。
ちょうど締め切り日の修羅場の最中に出来上がってきましたよ(笑)
file-tsuliusa.jpg
 限定100枚 でもすでに半分ありませんw
K☆Happy で密かに販売中。


締め切り翌々日の2日はK☆Happy で髪を染め、3日は静岡のセノバへ。「ぶどうの丘」の食べ放題ランチでお世話になったアシちゃんたちと打ち上げ。
そのあと映画「エイトレンジャー」を鑑賞(たっちょんに鼻血ぶー)
めっちゃいいお買い物もして帰ってきました。

4日はマミープーメンバーとの暑気払い飲み会。
DVC00149.jpg
このあと大ジョッキ一杯飲んでからハイボールーーーーウィィィw

5日は外注でお世話になったアシちゃんに来てもらってちょこっとお話♫
6日は娘が相方くんの車で愛知から帰省〜。夜は我が家で飲み会でした。
h-s-3-s.jpg
h-s-8.jpg
翌日のお昼は相方くんが作ってくれました!
まぐろのカルパッチョ風サラダパスタ
も〜めっちゃおいしかったです♫
h-s-5.jpg
料理男子ってやつですね。ありがたや〜^^

いや〜実は台所をまったく掃除してなくてひどい有様。冷蔵庫の中もぐちゃぐちゃで.......泣
ま、いいか。普段通りということで。



コメント

はろはろ~あんずさま~

お久しぶりですねぇ
ちゃ~んと生きてますよ(笑)
毎日暑いですが、海風が入って気持ちいいですか??

いいなぁイケメンご飯♪
もこみちバリのメニューだし
うちの旦那はカレー・チャーハン担当ですが
・・・私が負けますe-259
決してイケメンじゃないです・・

沢山お仕事されてますねe-257
『キューピットの贈り物』買いましたよ~
単行本になると嬉しいですね♪

まだまだ暑いですが体に気をつけて~
ではまた~

暑いですよ〜

お久しぶりです〜。みんぼうちゃん。

暑くってでも天候が不安定で雨も降ったりやんだりで
窓を開けてることもあんまりありません(汗)
残暑も厳しそうだね〜。

うちのダンナはインスタントの焼きそばとラーメンくらいですよ。
作らないし動かないし
カレー、チャーハン いいなぁ〜。

単行本買ってくれたのー?ありがとうーーーーー(泣)
うれしいよ〜。
おかげさまで次のハーレクインのお仕事が決まりました。
感謝感謝です。
またがんばりますー。これからもよろしくね〜。

みんぼうちゃんも体にきをつけて。ね♫
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

