
--.--.-- --:--|スポンサー広告

チャーリーとチョレート工場と・・・

2005.09.13 22:43|映画&音楽&TV


観てきました♪「チャーリーとチョコレート工場」

これはね~ 好き嫌いがはっきり出そうな映画だと思ったナ~
あんずはと言えば ジョニー・デップを観にいったのに思わぬモノにココロ奪われ・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
頭の中を*ソレ*がぐるぐるしちゃってはなれない~~ ♪ドンドコドンドコ♪
一緒に観たchachaもおんなじだった。 やっぱりネ~(爆)
タイトルに付け足すとしたら「チャーリーとチョコレート工場と*ソレ*」

ネタバレしちゃうとマズイからこの辺で☆ヾ(≧ー≦)ゞ
これから観られるかた、*ソレ*がぐるぐるしちゃったらツボにはまった証拠ヨ♪

テーマ:チャーリーとチョコレート工場
ジャンル:映画

コメント

「ソレ」  ??( ̄◇ ̄ノ)ノ
早く、、、、DVDでておくれーーー。。
そして出た頃レンタルするのがなんだったか忘れて観ずにいるものがたくさんあるのであった。。。。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

やっぱ二つに分かれるのね。。。
「ソレ」 にはまりたい♪

ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ

今日はおやつにアップルパンを作るで。。
(*`▽´*) うひょ

七五三の撮影は後日だよ。
(*^m^*)むふっ
風邪ひかないようにと祈るばかりだよ。。。

あっ、、「タイムボカン」シリーズ、、母のほうがかなり好きだったりする我が家だよ。
アニメとか汚い言葉とかは見てはいけませんって言われてたけど、あれは見させてもらってたっけ。。。

Dr.スランプあられちゃんも 見せてもらわなかった。。。

でも今思えば、、、タイムボカンはありなのか?
ただ母がすきなだけぇ??
(;¬д¬)

母が聞いたら集めそ♪
(-ι- ) クックック

すんずれ~しましたっ

撮影はまだだった・・(>▽<;;
衣裳合わせしただけだったのね。早トチリ☆
風邪ひかないように祈ってるよぉ~

*ソレ*は見てのお楽しみ~~
でもドン引きするかも。(>▽<;;

アップルパン?アップルパイではなくパンで作るのかい?
シナモンといいくるみといいバリエーションが広がっていくね~
・・が、いっこうにmeのクチには入ってこないぞm( ̄○ ̄)mアーン♪

タイムボカンだけ見るの許されてたの?∵ゞ(≧ε≦; )プッ
面白い母だね~~
「このスカポンタン!」はOKだったのね(爆)
アラレちゃん?おみぃ子供の時放送されてたの?(-ω-|||)・・・・あんずはもういいオトナになってからだったような・・ブツブツ・・・


ぶわっははははーーーっ  ドンドコドンドコにもぉだめっ☆ヽ(^^ヽ)(ノ^^)ノヽ(^^ヽ)(ノ^^)ノ
あーーーおかしいっ ここにきてまたまた笑っちゃったよ!!!

そっか このようなニオワセかたをしたらよかったね
うまいっ☆ヽ(^0^)ノ □ 一枚

(¬w¬*)ウププ~

ひかもはまった。
母の身振り手振り入り解説のみで(笑)もぉ見たくてしかたないみたい
でもやっぱもう1回見たいよね(´>ω<。`)ノ彡☆ キャハハ!!

コーヒー飲みに行く時は素通りしないであんずを乗っけていっておくれ~~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) 
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

