スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

童話風?

b-organ.jpg


なんとなく空気が秋めいてきましたネ。朝 そう感じました。

F3のキャンバスに描いたイラスト、絵本の表紙っぽくしてみました~
手回しオルガンって可愛くって好き♪

さーていよいよ電車男(笑)今夜が最終回なのね~ さみしいナ
(「・・」ン? 最終回じゃない? んん?
「最終章、奇跡の大逆転」 紛らわしいタイトルつけないでオクレ( ̄〓 ̄;;

テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

コメント

わぁ~~~~♪
これめちゃくちゃすきぃ♪
この前までのとはまたイメージががらって変わっておとぎの国みたい☆
優しいたっちの色合い♪

男の子が腕を後ろに組んで聴いてる姿もーーーー(〃ω〃)
「母をたずねて3千里?」あれ?
マルコのあのくるくる回して聴くオルゴール、とっても欲しかったぁ☆
未だにオルゴールの売り場行ってはないかと探してるんだよ。
あっても曲が歌謡曲だったり・・・
やっぱそれとは違う曲がいいんだよなぁ。。

毛糸の 尾 パンツ状態☆
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
いつも思うけど、あんずちゃんのしぐさっていつまでも若いんだろうねぇ・・・

好きすきすきーーーーーーい

これ すごく 好き
買わせてくれーーーーーーーい

おありがとーございます(*;ω人)

●おみぃ~コレ気に入ってくれた?
あんずも今まで書いたことないような感じで新鮮だったよ♪
「母をたずねて・・」のオルゴール
どんな曲だったっけ?( ̄∇ ̄o)ゞ ウーン なんか楽しい感じの曲だったような・・
歌謡曲だと飽きちゃいそう。ずっと聴けるものがいいよね。

そーなのぉ。スパッツが毛糸のおパンツ状態に!デニムのスカートがパツパツなのさ~
若さがはじけすぎちゃって~(爆爆)

●myiちゃ~ん myiちゃんも気に入ってくれたの~?(^▽^)/
コレハね~けっこう部屋になじみやすい絵かな~って思ってるんだ~
絵本よりちょっと大きめだけどネ
地震対策続行中の今のあんず家ではどこに置いてもフィットしないかも(T▽T)アハハ


朝、ここを読んでおきながら、最終回だと信じていたよ
ちがうやんか!! あんずめっ!!
と、よく読んだら。。。そういうことだったか (- .-)ヾ ポリポリ

みぃちゃんもmyiちゃんもお気に入りなのね
chachaも♪
では、おねえさんがお話を作ってあげましょう
long long time a go????

英会話習得してからチャレンジっ
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

いや~引っ張るね~電車男!゚。(*^▽^*)ゞ
にしても桜井和哉役。ほんといいわぁ~♪
どーしてもラジコンで指輪わたしたいのね。宇宙のファンタジーをBGMに(爆)
ヲタの種類もいろいろだ~♪
「ヲタを恥じるな」は わが家の家訓。もち、chacha家もネ(*^m^*)

chacha英語を習うってか?
♪ユーヨーユーヨー ハンチャラカンチャラ~♪
NOVA中学生におなり(≧3≦) =3

なぜに?

あんずちゃんのイラスト、大好き~~~。
この絵、一目惚れです。

さっき、コメントを書いて送信したのだけど、ちゃんと送信されなかったみたい(・_・、)。。。
くだらないことをつらつら書いたのだけどね・・・。
なぜに?
私、ブログに嫌われてるのかなぁ・・・。

電車男、最終回って確か私先週言いふらしたような・・・。
最終章だったのね~~。
ごめんなさぁい\(__ )
来週楽しみです。

で、chachaちゃんはNOVA中に入学するの?

なぜナリ?

funfunちゃ~ん ひと目惚れだなんてウレシイわぁ♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
調子に乗ってやる気になっちゃうよフフフ

コメント消えちゃったの?
なぜナリかー?
もしやfunfunちゃんにも電気不幸が乗り移ったか?(爆)
つらつらカキコ 読みたかった~

YAHOOテレビ欄でちゃんと確認したんだけど あのタイトルみて最終回だって思い込んじゃったんだよ~
まったく紛らわしいよ(・3・)ブー
でもおかげで楽しみが1週分増えたからいいか♪
次週こそ最終回だね。
ストーリーまったく知らないからどうなるのかワクワク~~

 (〃ω〃) キャァ♪

私も好き(〃ω〃) 。。。

         εεεεεεεεεεεεεεε(*>▽<)oキャー!

(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪

さんきゅ~ちょもちゃーん♪
サーフィンしてたの?次はドコへ流れていったのかナ?

                まてまて~((( 三( ノ*>∀<)ノ ッテもう追いつけないかププッ
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

