
--.--.-- --:--|スポンサー広告

闘い終わって・・

2005.02.11 22:11|お仕事
締め切り 遅れに遅れて大反省(≧▼≦;)

今回は43枚を2回にわけ、6日に前半22枚、7日に後半21枚を出すことに。
が、4日金曜日の時点で20枚しか下絵ができておらず・・・
とりあえずその夜32枚まで下絵を入れてよく朝からペン入れにかかり、アシちゃん2名に背景 小物をガンガン書き込んでいってもらう戦法をとりました。



5日にはもうひとり、6日の仕上げにまたもうひとりアシちゃん参加で夜7時の最終便めざし追い込み作業~~ヾ(;ΦωΦAアセアセ
わりと余裕で(でも7時ギリギリ)送り出せましたっ
おわったーーっ\(*T▽T*)/ワーイ♪

・・・しかーし! 終わったのは前半
翌日7時には後半を出さねば。
でもアシちゃん2名とはここでお別れ・・・(TωT)ウルウル
ってゆーか、まだ4枚まったく真っ白なページを抱え、どんなミラクルが起こっても間に合いそうもない状況

担当様に泣きのお願いをし、印刷所とのご相談の結果
8日出し、9日着で良いとのこと。(/_<) しゅびばしぇ~~ん
残りを2名のアシちゃんとともに最後の死闘
7日の夜中にはたいてい仕上がったの~

あああ 当日便があればなぁ~ 
自分飛脚便 って手もあったんだけど・・も~くたくたで☆ヽ(o_ _)oポテッ

でもここまで遅れてしまうとは・・・

今回はさすがに大大反省しましたっM(*_ _)M

コメント

お疲れ様でした~!
先生のお仕事はいつも最後まで丁寧にあげるので とても勉強になります。
後半の進行は かなりミラクルだと思います。7日の夜に終わってたというのは凄いです。
コミックス楽しみにしてま~す(^^)

おおおツッキーちゃん!
お疲れさまでしたぁ~~♪
イヤイヤ ツッキーちゃんのおかゆマジックのほうがかなりミラクル(≧m≦)ぷっ!
おいしかったよ さんきゅーd(^0^)b グッ!

おちゅかれさま~!
なんかすごいことになっていたのね^^;
誰かさん並みに…ほほ。

私も月末〆切っす。でもまだプロットもやっとらんです。
あんずさんを見習って、がんばります。
あ、見習っちゃだめか?

りえちゃ~ん 終わったよぉ~
ちこっと今回はつらかったっす(T∇T)
でもあのかたにはまだまだおよびましぇ~ん(笑)

月末〆なのね がんばれ~~
りえちゃんここまで落ちることはしないもんね~(o¬ω¬o)タマニハ落ちてみそ
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

