
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちょっと音楽でも・・(*/∇\*)

2005.09.29 09:18|インドア・ライフ
朝は目覚ましくんとズーミンを交互にみてマス。
たまにズバッ!も。(>3<)=3 
占いが局によって違うから順位のいいほうをチョイス。
なんだか血なまぐさい事件ばっかりだから、新人議員達の話題になるとホッとするの。増税になったらシビアーなのにね(爆)

ムスコがいつのまにかHPリニュしてました。
カレの演奏曲がアップされていたのでお時間ありましたら聞いてみてください。(v^-^v)♪
STUDIO AIRPLANE ● MUSICから入ってネ。
(ダウンロードしてPCに保存する操作が必要デス。) 

「~朝市~」はカレのオリジナル。 「大地の結晶」のほうはカレのおトモダチが作った曲をムスコがアレンジ、ステージアで演奏しています。
 イッパシに著作権なんか取ったって~(≧ー≦)

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

すご~い

ご子息のHPすご~~い。
センスがいいのは母譲り?
曲も聴かせていただきました。
新作の方、さわやかで明るくてほのぼのとした感じがとっても好きです。

チョコレート工場、映画見に行けないので、図書館で本借りちゃったぁ。
夕べ一気に読んでやっぱりおもしろい~。
ますます観たくなっちゃったぁ。

お仕事頑張ってね。
手が足りないときは言ってね、我が家のお嬢、宅急便に載せて送るからね。
(≧∀≦)ノ))オイオイ~

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oヒイ~~~~~~♪
今今、、聞惚れてきたよ!!
最後まで聴いてしまってた。
せがれも聞いてたよ!!(笑)
画像もずぅっと見てたよ。
(;¬д¬) 引き寄せられる何かがあるのかな?

あっ、、明日のDiaryでぽんぽこ載せるね☆  ( ̄一* ̄)b
今日で1歳だよ♪

・♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪・♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪

v-20funfunちゃんっ早々と聞いてくれてアリガトね~(*_ _)ペコリ
ムスコにも伝えておきますぅ~♪
きっとよろこぶじょ~

チョコレート工場の原作を?
おもしろかったのね~ 一気に読んじゃったなんて。
やっぱあんずも読みたくなってきたよ
分厚いのかな? それだと気合がいるわ(^ー^;A

仕事そっちのけで今までセカチュー見ちゃった
今からがんばる☆わはは
ムスメちゃん ますます上達してるんだろうな~ そろそろスカウトに行こうかな
怪しいプロダクションじゃぁございませんよぉ追い返さないでぇ(*≧m≦*)ププッ

v-20おみぃも聞いてくれてアリガト~~♪
ポンポコも聞いてくれたのね
あのモヨモヨ~って画像 不思議だったのかな?
なんかの生命体みたいだよね
あんずもつい見入っちゃう(-m-)ぷぷっ

ポンポコお誕生日だったんだ \(◎∇◎)/ひゃ~もう1歳!
ログハウスのような産婦人科でうまい秋の味覚を食べまくってるって日記で見たのがついこの間のように思えるけど♪

29日生まれってビビる大木と同じ・・・( ̄∇ ̄o)
オメデト~~ポンポコ!

念願の息子さんの曲聴いたわ~~♪
なんてすがすがしい曲なんでしょう!!
イントロを聞いて、なんでか「スコットランド」を思い浮かべ、
中間部分で「モンゴル」を思い浮かべ、プー!(*≧m≦)=3
私も好きなタイプの曲だよ~!!!(((#>▽<#)))

この曲って、1台のステージアで弾いてるんだよね?
すごい音質・音域だよね~!
私はピアノで、おもむくままに弾くことあるけど(笑)
こうゆう躍動感がないんだよね~ふふふ

ん?!↑には、「画像」の文字が・・・
え~!!画像があったの?!!
私は白い画面だけ・・・・ダウンロードのやり方違ったかな?
・・・機械に弱いmemiです~ふふふ

ヽ(^▽^@)ノ アリガト~

v-20memiちゃん聞いてくれてありがとですぅ~~ぺこm(_ _)m
うんうん、なんか民族音楽っぽい音だよね ムスコはどんな風景を想像して作ったのやら・・?
なにぶん中3にしてはシブ系なので(>3<)=3 
ステージアの音色ってものすごい数あって自分で作れば限りないくらい。
さらに鍵盤を増やすカスタムをすれば音域もアップ!でもお金かかるからやらないけど(笑)
あんずはピアノの音 好きだよぉ~
ピアノ弾いてる手をみてるだけでうっとり・・♪

画像っていうより意味不明の動画みたいなの。
メディアプレーヤーだと大体あらわれる画面だと思うけど・・
でも曲とは全然関係ないから真っ白でも大丈夫かな?←いいかげん∵ゞ(≧ε≦; )プッ



非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

