スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャッフルシャッフル♪

2005.10.07 12:51|インドア・ライフ


K-MIXのプレで当たりました。 ipodシャッフル\( ̄ ▼. ̄)ノウヒョヒョヒョ
ムスメの名前でこっそり応募♪あんずはクジ運ないので☆

小さいんだねーー・・ 実はどんなモノなのかよくわかってないヾ(≧ー≦)ゞ
これ聞きながらやればお仕事進むかな?
きっと子供たちにとられちゃうと思うけど(笑)


テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

負けるなぁ。。。。

旦那さん、今長期の出張へ出かけてるのねぇ。
この連休は帰らず、一人洗濯したり街ブラしてるそう。。。
今日はどうやら 「チャーリーとチョコレート工場」を観たって・・・
 (◎`ε´◎ )ぶぅ~ ひとりだけ。。。

あんずちゃんが、、「チャーリーとチョコレート工場と あれ 」って言ってたって言うと爆笑だった旦那さん。
ダンスも付け足すと更に笑う笑う。。。
(;¬д¬) なんなのさ、、、あれって。。。。

ますますまた気になったのであった。

ココ覗いたら気分転換に読んでね☆
返事はいらないからね・・・
それよりがんばってね☆

生きてるよ~~~

おみぃ~~~なんっとかネーム完成したよぉぉぉ~~~
ありがとーーこれからマダマダがんばるでーい <(×o×)/

ダンナ様 もどってきた?
独身貴族を楽しんできたのかな?(-ι- ) クックック 

メルマガ見たよ~イベント参加がんばって!
生きて帰ってきたら遊んでケロ☆


非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。