
--.--.-- --:--|スポンサー広告

消えた町

2005.10.22 00:21|インドア・ライフ
なんと、地下シェルターにこもってる間に町がなくなっていた!?
(>3<)=3 プッ 合併により町が市になっていたのね~ん
市民だ市民だ♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ
でも・・牧之原市って・・・ナニ?ドコ?
ココ相良町と実家のある隣の榛原町 がくっついたわけで
両町にまたがる牧の原台地はお茶畑が広がってて ロケなんかもよくやってる緑あふるる良いところ。
けど海沿いに住んでる者としてはなんかピンとこないんだな~
いったい誰が決めたんだ?このネーミングは。(・3・)ブー
慣れるまでちょっと時間がかかりそう

明日はムスメ 試合があるのでお弁当つくらなきゃ。
ぬりぬりお絵かきも近々再開しまーす♪ 

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

お疲れ様でした~。

あんずキキちゃん、お疲れ様でした~。
どんな作品に仕上がったのかしら?
ワクワク♪
ゆ~~~っくり休んで下さいね~!
(休めるのか???)

お疲れさまヽ(^0^)ノ

町がなくなっ・・・・・。
って、市になったのね。
(・_・)......ン?
今まで市じゃなかったんだね。

ぬりぬりお絵描き、楽しみにしてるね。
もちろん本の発行も待ってる~~。

ありがとーー

v-20si-yuちゃんサンキュ~
とっても疲れたけど終ってしまうとケロッとしてるもんざんす(-m-)ぷぷっ
ちっとも反省してないね~(笑)
作品の出来?(*ノ▽ノ)イヤン聞かないでぇ~
自分でも何かいたのか思い出せない・・・

うんうん、ゆっくり休みながらちょっとづつまたお絵かきとかやっていくね(^▽^)ノ

v-20funfunちゃん市民だったの?ヾ(;ΦωΦAうっそ~ サルが出没する地帯じゃなかったっけ?
(pー ̄q)チラッこのたびめでたく郡民から市民への仲間入り。身もひきしまる思いよ♪(別に何も変わってないけど)

お絵かきもボチボチがんばるね★⌒(@^-゜@)v

ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ

あぁーー、、らぁーーーーー、、、
市民でなかったんだったわねぇ♪
オーホホホホホッ!!y(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオーホホホホホッ

そういえば住所が・・・
(-ι- ) クックック
あれれぇ?住所が少し変わるんだねぇ。
癖でついつい書いちゃいそうだよね・・・

あんずちゃんが苦しんでる間に、、かわいい子をお迎えいちゃったの☆
ごめんあっそばせぇ~~~♪

(;¬д¬) まさかあの最中にまさか??よ?ね?
Satoさんのトロッコちゃん☆
(*^m^*)むふっ
生で見せてあげれないのが残念。。

お絵かき、楽しみにしてるねぇ。
本屋さんで並ぶ日ももちろん楽しみに・・・

v-16(o¬ω¬o)なんと!郡民であることがもはや少数派?
市民になるまで気がつかなかったよ
そーそー住所も変わるんだよね~
まぁ1年くらいはそのままでもOKだろうけど。d(^0^)b

え!satoちゃんのドールちゃんお迎えしたの?
(≧∩≦)クゥ 穴倉に入ってる間に・・・
いろんなことがおこってるよ~~

なんだか急に寒くなってきちゃってもう冬支度かな~コタツかな
ストーブはすでに使っている←早い?

やっと意味がわかったよ~!

メールに、「市民!市民!」って書いてあって、
意味がイマイチ分からなかった私・・・
そういえば、住所も違う~~!!
郡から市になったのね♪
おめでとう!!・・・・なのか?プー!(*≧m≦)=3

実家の住所が、昔「○○大字」がついてたのが、
「○丁目○番」になった時、田舎から街になった気がして、
子どもながら、うれしかったことを思い出したよ~!

そうそう!!プレは、ご当地ポッキーじゃないからね~~♪
残念かな?  ぐふふふふ(* ̄▽ ̄)

残念賞でも・・

ρ(-ε- ) イジイジmemiちゃんも市民だったわね・・・
誰か郡民はいないのか~?
自慢にもなりゃしないフッ( -ω-) 
でも大字?それはすごいわ~っなかなかのご出身で(*≧m≦*)ププッ

プレ、残念賞だけど残念じゃない
当たりは当たりさ☆o(^▽^)oわ~~い
ポッキーでもCDでもないのかぁ~うーーん なんだろぉ
ウィンナーパンか?
あ♪もしやエアコン!?←ないないヾ(ー(OO)ー )
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

