
--.--.-- --:--|スポンサー広告

もう少しで・・

2005.10.25 10:44|アクティブ・ライフ
HPのほうがあと100くらいで50000HTをむかえます。
ぺこm(_ _)mどーもありがとうございますぅ~
プレにするようなモノがないので今描いている絵にしようと思っています
お好みではないかもしれませんが・・ヾ(;ΦωΦA

今回はメルマガ読者様限定で。
プレ期間は短めになると思われます。
なぜそんなに急いでいるかと言うと次のお仕事がはいってまして・・
年内いっぱいの予定なの  
さらに12月は年末進行、印刷所に泣きのお願いは通じませ~ん(>▽<;; アセアセ

50000を超えたらスタートします。 メルマガがちゃんと流せるのか心配・・・(ー'`ー;)ムムッ

ただ今応募ページ作成中。 どーぞよろしくネ~~(@^0^@)ノ彡

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oヒイ~~~~~~♪
なになにぃ。。。
プレが絵だとぉ~~♪
ィェーィv( ̄▽ ̄*)v.... ....v(* ̄▽ ̄)vィェーィ

こういうのを待ってたよぉ(笑)
お仕事積み積みになってるんだねぇ。
年末は家業とは別にバタバタする気配??かなぁ?
年明けも望んでないドタバタにならないようにね・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

あっ、、みぃのカウプレもまだだった。。。
年内?
来月にはしたいんだけど・・・

??( ̄◇ ̄ノ)ノ あんずちゃん、忙しいかな?

C= C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

プレやるざんすよ~

(*^日^*)゛グワッハッハ サイト2周年も兼ねてだよ~
もう半年もた過ぎちゃってるけど。
いろーんな感謝のキモチです♪( ̄m ̄*)V
メルマガなんていつぶり?ちゃんと配信できるのかそれだけが心配よ~
応募ページの画像、ムスコにジャバスクリプトってやつで拡大できるようにしてもらったヽ(*⌒∇⌒*)ノわーい
「いいかげんHTMLおぼえたら?」とも言われたミ(ノ;_ _)ノ=3

おみぃもプレを?来月?
・・・・・・難しいクイズにはしないでね    オネガィ゚+.゚(-ω-人)

このコメント欄 急に文字が小さくなって見えづらい・・・
書くのに一苦労だよ(>▽<;; アセアセ

no subject

[岩蔭|]⊿ ̄)そぉ~・・・
どんな髪型にしたのぉ?
みぃが行けずにいる間にすでに数回も行ってるのね。。。
(*≧m≦*)ププッ 

今頃、ページ作成かなぁ?
久々のメルマガ、スットコしないようにね・・・
(-ι- ) クックック
同じ配信先かな?
だとしたら少しややこしくなってるよ。。。

┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

no subject

あっ、、(*≧m≦*)ププッ 同じところだぁ。。。
配信の仕方が微妙に変わってるよ。。。
何かあったら聞いてね☆
\( ̄^ ̄)/ ← ガチャガチャいじって何とかできたヤツ

携帯は充電中ですぅうっぅ。。。
~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー

no subject

おみぃ~ お留守番ありがとぉ~~♪(* ̄3 ̄)チュウゥゥ
ああああ あと20分くらいで配信予約時間。
ちゃんと流れてくれるかなぁ~~~
これが流れないとページもアップできないし~~
その時はたのむね~おみぃのオムネをお借りしまっすo( ̄▽ ̄)b
髪型はね~ヘアカラーしたぐらいでちょっと軽くしてもらっただけ。だから2時間半で終ったよ。
どーせ年末まで仕事だし。木村カエラボブにしたいとも思ってたんだけどね~(>3<)=3 プッきっと似合わねぇ~
プレ開始までもう少し。
ほんとにこの絵でも欲しいって思ってくれるかたに応募してもらえたら・・ひそかに願っているわん
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

