スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

感謝プレ♪

2005.10.26 15:31|アクティブ・ライフ
おかげさまで50000カウントを超えました。
朝から美容院に行ってて帰ってきてパソを開けたら フミフミしてくれたおかたが教えてくれました。♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ~
すぐさまメルマガの配信予約。←ココに合言葉が・・・
どーか無事に届きますように・・・・( ̄人 ̄)

プレのブツはコレヾ(≧ー≦)ゞあっキャンバスの絵だけよ 他は違うのよヾ(;ΦωΦAアセアセ
お部屋に飾るとこんな感じ・・って参考にしてもらえればと思います


*スノー・フレーク

b-room-xmas.jpg
*クリスマス・ツリー

ちょっと気の早いクリスマス(>3<)=3 プッ
どちらかお気に召しましたら応募してくださいネ♪お待ちしてまーす。

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

no subject

あーーーー、、、  w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ   だけで送信しちまった。。。

メルマガ1通だけだよ!!
大丈夫だよ♪ (;¬д¬) 2通もきてたの?

絵はもちろんのことかわいいけど、、久々のお部屋公開だぁ☆
アンチィークお宝がわんさかしてないかぁーーー。。
┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
赤コーナーと青コーナーに分かれてるのかなぁ?
抽選も選択によって運命の対決か? ε=(>ε<) プッー!


迷う~~

あんずちゃ~ん!!
2つとも素敵だわ~~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
迷って迷って・・・・・・・・まだ迷ってる私・・・・ふふふ
当たってもないのに、どこに飾ろうかと考えてるし・・・・ふふふ

それに、「スノー・フレーク」の絵を飾っている横の、
黄色の鏡かな? かわいい~~~!!(((#>▽<#)))
ステンドグラスみたいな感じでいいなぁ~~♪
光り物に弱い? プー!(*≧m≦)=3
お寿司の光り物は食べれないけどね・・・( ̄▽ ̄;)

no subject

v-16おみぃ ワオッ って ∵ゞ(≧ε≦; )プッ
え?メルマガ1通だけだった?あんずのとこには2通きてた
なーんだ それならよかった~┓( ̄∇ ̄;)┏ふ~ 
お部屋公開と言われるほどのものでは・・ふたつとも同じキャビネットで雑貨だけ変えて撮影したので・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハ
いつもはここに大事な学校からのお知らせやら防災用のライトやら置いてあるとゆうシー(-b-)
抽選・・・たしかに運命が分かれる?かも・・・(笑)

v-15memiちゃ~ん 迷ってくれてるの?
今のところどちらかにかたよってるよ~~(*^m^*)
あのカガミ 可愛いでしょー あんずもすごーく気に入ってるの
ステンドグラスでまわりを囲ってあるのだよ~♪
光り物に弱いって?o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
お寿司の光モノ・・あなごはちがう?あなごなら大好物だけどな~

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ 
ココ、、リニュしてる♪

↑ 時計まで付いてどんだけ長居したのかも分るって訳ねぇ(爆)

memiちゃんもお気に入りのはステンドガラスだったんだね☆
ほんとこれきれいだよねぇ。
アンティーックぽいのも好きだなぁ・・・
こんな素敵な鏡ならずっと眺めたいなぁ。。。
でもみぃなら自分の顔もある意味アンティークな顔が写るぅ???
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

【出口】λ…λλ…λ…λλλ…

ぷぷぅ~~(*≧m≦*)

アンティークな顔ーーープププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
声出して大笑いしちゃったよーーっ
おっと失礼ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

ブログ着せ替え楽しいこと!
前のはコメント文字が小さくて・・設定変えればいいんだけどね
デザインは超気に入っていたんだけど
こっちのほうが画像が見やすいし2カラムのほうがスッキリしてるし 
そーそー時計もついてるしね~(*^日^*)゛

この鏡 以前雑貨屋のbaby leafさんで買ったものなの
クラフターさんの手づくりなんだよ
ひと目ボレだったよ~

昨日はどうだったぁ?

素敵なハーモニーが聞けたかなぁ?

さっきメルマガ届いたけど、、、どしてあんずちゃんのメルマガには広告が付いてないの??
みぃのところと同じ配信先だよね?
なじぇについてないのだぁ?
いいなぁ。。。
みぃが配信すると一番最初にジャマくさく?広告がつきまくってるよ。。。
??( ̄◇ ̄ノ)ノ これが不具合なのか?

では朝寝坊家族、これから朝食です。
ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
せがれの起きる時間で休みの日の朝はゆっくり出来るかが決まる。

うわさの・・

おみぃおはよう~O(^▽^)O
やっぱりあんずのところにはメルマガ配信直後に1通 配送時間に1通届いてる ・・・・・・・( ̄  ̄)
直後に届いたらミスッたかと思ってあせるじゃないのぉ

広告 そういえばついてないねぇ
これがうわさのアフェリエイトってやつ?
クリックしてもらうだけでv-88がもらえるという・・
あんずは申し込まなかったからついてないのかな?
よくわかんないけどブログにもあるよね アフェリエイト機能って。
そういうのkakaoは大好きなのでとびついてたみたいだじょ~(*^日^*)゛グワッハッハ

合唱祭 午前はchachaとあとからkakaoも来て一緒に観賞、午後は3年の親達と観賞・・・
結局子供たちのクラスはなんの賞ももらえず・・
どこかの審査員のおばちゃんが決めてるみたいだから賞とれなくてもいいんだよ~となぐさめておいたよ(笑)

このブログの時計 5分遅れてる
な、なおせない(>▽<;; アセアセ
 

長くなってごめんっちゃ♪

私もML、2通届く!!
登録した直後と発信時間に1通ずつくるよ~!
それに、広告もなし!!
アフェ・・・・・?  多分登録してないと思う。
分かんないことは、何でもNO! プー!(*≧m≦)=3

私の中学の合唱・・・フリーは「オフコースのさよなら」だったなぁ~~
そんで、私はピアノ・・・心臓飛び出たよ~~!(((#>▽<#)))
課題曲は、翼をください!! ←古い?・・・ふふふ
今の課題曲って、どんなの歌うの?

(v^-^v) ドモドモ♪

memiちゃんとこも2通届くんだ~ よかった!あんずだけじゃない(*^m^*)
たしかメルマが新しくなるときに申し込むかどうかって案内がきていたんだよね
あんずはめんどくさいんでほっといたの
よくわかんないしね 同じくNO!o(^▽^)oキャハハハ

合唱祭 ピアノ弾いたんだね~ memiちゃんの弾く「さよなら」
感動的だっただろうな~♪
おそれながら 実はあんずも中3の時ピアノを・・(>▽<;;
課題曲が「小さな木の実」フリーは忘れた(爆)
ま~ひどいもんでしたよ ペダル踏まないピアノ演奏なんて。
だって踏めないんだもーん 弾くだけでやっと☆
体育館のグランドピアノの鍵盤がやたら硬くって リハ無しだからすごいアセッた記憶がある

今はね~ ムスコのクラスは「親不知子知らず」
ムスメのクラスは「Let's search for tomrrow」
みんな歌謡曲じゃないの。学校へ行こう!の合唱部がうたってるような 聞き覚えの無い曲ばかりだったよ┓( ̄∇ ̄;)┏

50000HTおめでとう♪

anzuちゃん お久しぶりです。
メルマガをいただいて あんなこと こんなこと
していたら出遅れてしまいました (┬┬_┬┬)
もう 終わっているじゃ~~ん

まだまだTシャツでOKな暑さだけど
グレて冬眠しちゃおうかなぁ・・・・・と思ったり。ハァ

これからも陰ながら応援していますので
頑張ってくださいね~♪

ヽ(*⌒∇⌒*)ノありがと~~

めぐ母しゃ~~ん こちらこそご無沙汰デス
そんなそんな 冬眠なんてしないでぇ~~(>▽<;;
忙しい中カキコしてくれてほんとにうれしいデスッ

そうそう、Mama'sのメルマガ さっき見ましたよぉ~
12月に恒例の・・・(-ω☆)キラリ
あんず シュラバ牢獄の獄中に囚われてはいますがしっかりお手手を出すつもり(>3<)=3 プッ
仕事もが、がんばりますっ 

どうもありがと~♪
こちらこそこれからもよろしくお願いしまーーす\(@^0^@)/
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

