
--.--.-- --:--|スポンサー広告

難しい・・・「(ーヘー;)

2005.02.20 12:01|映画&音楽&TV
夜中 「ウインター・ゲスト」という映画を観ました
エンディングまで淡々と 静か~にすすんでいったお話
荒涼とした氷に閉ざされたような小さな町
観ていて寒~~くなってしまった

何を伝えたかったのか 難しい内容だったなぁ~
きっと深いところに母子の絆とか、ゆがんだ愛情とか、さびしさなんかがこめられているんだろうけど・・

「アンジェラの灰」なんかも難しいって思った映画のひとつ
見終わった後 さわやか~な気分にはなれないんだけど なぜか嫌いじゃないんだな こーゆう映画(∩。∩;)ゞ

コメント

おしゃれな映画を観たのね・・・
みぃなんて今日は

 『ジョニーイングリッシュ』 を観たよ!!

ローワン・アトキンソン  ( ̄一* ̄)b
おもいっきしコメディーで笑いまくり・・・
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

高齢? 恒例のトイレ掃除ご苦労様!!
(-ι- ) クックック
ホンとまたトイレ掃除だったのね・・・
前話したのがこの前のような気がするよ。。。

(≧3≦) =3あんずもこの前アトキンソンの映画ちらっとみたじょ タイトルわかんないんだけど
たしか名画をすりかえて・・みたいな内容で 病院行けば医者と間違えられて手術しちゃったりも~ドタバタ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪笑ったよ~

前回もトイレだったってよくおぼえてたねー
におったか?( ̄●● ̄)
でもこれで小学校行事もほぼ終了ー
あと1回参観会があっていよいよ卒業式だよ~

あんずちゃ~ん♪おひさしぶりです~~(*^▽^*)
修羅場は終ったのね。お疲れ様~~!

「ピアノマン」memiが願ったとおりに展開してくれて、来月号(3月号)が楽しみだわ~~♪
もうすぐだからウキウキ♪(#>▽<#)

映画かぁ~memiは「恋愛適齢期」って言うのをビデオでみたよ!
こんな恋がしたい~~~!って、久々に胸キュン♪しちゃった♪

おおおmemiちゃ~ん♪
♪サンキュッ (v^-^v)♪
今日発売になったよ~ 苦しみぬいた末のラスト
言い訳はいたしませぬ・・(T▽T)アハハ
どーか見届けてくださいませ~

胸キュン♪したのね?(≧3≦) =3
恋愛がらみの映画って最近みてないな~ ドラマも。
枯れてるよーヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

