
--.--.-- --:--|スポンサー広告

メルシ~ ハウル

2005.11.15 20:29|映画&音楽&TV
「ハウルの動く城」のDVDが届いた。早速家族で観賞。
映画館で観て以来だから忘れてるシーンもあって新鮮な感じ。
ひととおり観終わったあとフランス語の吹き替えを聞いてみた。
おおっなんと\(◎∇◎)/フランス語のハウルは超カッコいいーー♪
なんか絵の雰囲気とピッタリマッチしてる
ラストの歯の浮くようなソフィーへの告白もこれならOK~

カルシファーとマルクルは日本語版もフランス語版もどっちもいい♪
「待たれよ」はなんてゆうのかな~って早送りして聞いたり( ̄m ̄* )ムフッ♪

ついでに英語版も聞いてみたけどこっちのハウルは・・・いまいちかな(; ̄ー ̄A

やっぱなんと言っても久石さんの音楽。最高だな~d(^0^)b

テーマ:映画・ビデオ・DVD日記
ジャンル:映画

コメント

[岩蔭|]⊿ ̄)そぉ~・・・
なんだか時代にのってるね。。。
みぃだけかなり出遅れてるよ。。
旦那さんにすらついてけない。。ヾ(・_・;) ぉぃぉぃ・・・
真新しい言葉は聞いてるよ。ε=(>ε<) プッー!
布いじってる場合でないね。。

昨日は ♥ ←がどしても出したかったの。
テストメルしててすまぬスマヌ。。。
自分宛にすればよかったのねと後で気付く天然!?
都合が悪いときは天然のせいに。。。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

久石さん??
ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ... ダンナ、、ダンナサン。。。

時代に?べつにそんなコトはないじょ 
おみぃは布いじっててよろしいヾ(≧ー≦)ゞ

ハートが出せるの?すごーいo(☆∇☆)oきらりーん
メルのほうはわけのわからぬ記号になってたプププッ (*^m^)o==3
可愛いね そういえばハートはどうしてパソの変換の中に入ってないんだろう
あればしょっちゅう使っちゃうのにナー

久石譲さん 宮崎アニメの音楽 ほとんど担当してるおカタだよ
あと北野たけし映画やCMなんかにも使われてる
あんずは中でも魔女宅の「港のみえる街」ってゆーのが大好きさ☆
キキが汽車にのってはじめて時計塔のある街をみつけるシーンで流れる異国情緒たっぷりの音楽♪

サプライズプレカモ~ン お待ちしてるワo(^▽^)oキャハハハ

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん 
宮崎アニメ、北野たけし映画の曲ねぇ。

キキのあのほうきにまたがってるときの曲、みぃもすきすきぃ♪
↑ 先日 「魔女の宅急便」のDVD、おじょぉたちと観たばかり・・・

あのリズミカルな音楽はいいよね☆

(;¬д¬) 汽車に乗って時計等のある街を見つける??
きっと聞くとわかるね!!
またおじょぉたちと観てみよ!!
ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ


あっ、、ハートの文字は

&#9829 ←半角で出るよ
&#9825 ←白いハートがこれだったかな?

あそんでみてね♡

サプライズプレ、、密かに誰がくじするかもめてる??ところぉ?
抽選までもう少し待っててね!!

♥ ほんとに出るのかえ?( ̄◇ ̄)

おおお(◎0◎)出たーっ♪
可愛い可愛い~~♡

ヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ←超浮かれてる

&#9825 でるかえ??

出ないぞっ シェー 「( ̄□ ̄;)」

あんずー 見たいぃぃぃ^~~~♪ o(^O^*=*^O^)o

半角だってば半角で入力。ヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ
老眼鏡かけて間違えないよう入力するのだ

            さらばっ  ((( 三( ノ*>∀<)ノ 
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

