
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お仕事終了~

2005.12.20 13:39|アクティブ・ライフ
終りました。今回も締め切りをオーバー。
担当H氏は12日の段階で15日着は無理と判断され、週明けの19日着まで延ばしてくださいましたぁペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
それまで現場は一応14日出しに向けて急ピッチで作業していたのだけど とたんにゆっくりモードに。
いつもなら「あ~~もう白いけどいいや 背景なんてなくてもいいっ」となるところが 
「ここに背景入れて あ、ココにもね 急がなくていいからね」
1本2本とぬいていくはずの鉄筋が3本4本と増えていく(爆)
週末はアシちゃん達に別れを告げ、ひとりで仕上げ。
手をくわえすぎて超合金のようなビルが建ったo(^▽^)oキャハハハ

日曜の午前中には完成し、コピーをとって宅急便に。
行くとニット帽にブーツはいた見慣れた後ろ姿。一心不乱に住所を書き込んでいる。chachaだ。
chachaはまだ年末までにもうひと仕事あるらしい。
がんばれ~ あんずは終ったぞーーい♪\(⌒▽⌒)/

1日で半分以上の背景を書き込んでいってくれたミラクルechoちゃん
食料買い込みご飯作りと背景小物の書き込み 寒さ対策に電気毛布持参してお泊りして手伝ってくれたツッキーちゃん
今回本格的にアシに参加 トーンと貼りこみ担当 初めて肩こりした~というほどがんばってくれたChiharuちゃん
みんな本当にありがとーーー♪

Chiharuちゃんの手づくりせっけん。ナチュラルないい香り♪サンキュ


テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

お疲れ様でした!(>▼<)
頂いた差し入れやラフランス美味かったですね~♪豚汁には癒されました。
発売日が楽しみです

良いお年をお迎え下さいませ♪♪(__)

おつかれっした!あたしも昨日終わりました!
ん?一緒の号なのかしら???
こちらは先月末まで別の仕事してたから、ちょと待ってもらえたの。
でも20日夜までには絶対!って言われて必死にやったさ・・・
ひとりで・・・
鉄筋何本も抜いたさ・・・訴えられる~強制捜査だ~><

今年のお仕事も終わりです。よくがんばったね私たち♪

v-255ツッキーちゃん ホントお疲れ様でしたぁ~~
あったかい差し入れに恵まれた現場でしたねー今回は(笑)
そしてのんびりモード。
いつもこうだとありがたい(-ι- ) クックック

発売日・・1月6日頃だったかな??
メモがどこかに消えたー(◎0◎)oh!まーいいかアハハ 
今年1年お世話様♪来年もまたよろしくねっ良いお年を・・(@^0^@)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚
ところでツッキーちゃん HPアドレス変わった?なんか入れなかった(TωT)
もう1回トライしてみよう


v-255オオッRIKIちゃんもクリアー?早くね?(>3<)=3 
ちょっと前までプロットもやってないとか言ってませんでしたかい?ほえ~~ミラクル!
しかし抜いたのね 鉄筋(*^m^*)
見えない圧力があるもんね~ ふふふ

そうそう、あんずが載るのは書き下ろし あんずひとりだって。あとは全部再録らしい。
ってことはあんずのための雑誌かい?
o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン←つけあがり
ウンウン、今年もお仕事がんばったねー♪
RIKIちゃんも良いクリスマス&お正月を迎えてね~~

ここにコメント書いてわかっていただけるかしら…(汗)
えっとサイト引越しあんど改装中でして、今ブログしかありませんが↓デス
http://mgt.littlestar.jp

よいクリスマスあんど良いお年をお迎え下さいませ~★(^^)

改装中だったのね( ̄▽ ̄)=3 さんきゅ~~
引越し無事すんだらまた教えてね♪
ブログペットって可愛いね
勝手におしゃべりするんだね~(>3<)=3 プッ
にしても多忙なツッキーちゃん カラダに気をつけてがんばって♪
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

