
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ズーミンNight

2005.12.25 10:47|インドア・ライフ
イブはファミリーで飲んで食べて過ごしました。
ケーキは今年は注文しないで プレーンとチョコの2種類のスポンジにデコレーション。
プレーン担当のムスコに「キルフェボンみたいにしてね」と言ったら、持ち前の職人魂に火がついて真剣そのもの! ま~クリームを塗る段階から細かい仕事してました。
Kohki作 キル・ヘボ~ン風


一方チョコ担当のムスメは・・も~すべてアバウト
クリーム塗ったらスポンジはボロボロ 周りはスプーンからヘラから散らかり放題。みかねたダンナとあんずが手を添えたり片付けたり大騒ぎε=( ̄。 ̄;)フゥ
極めつけ ココアパウダーをふりかけたらすごいことにっ
本人大ウケ。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ
Hikaru作 キル・ビル風?
xmascake-h3.jpg

お味はどっちもおいしかったヨ♪

さて、あんずにはイブにすんばらしいプレが届きました!!
zooomin.jpg

愛しのズーミン♪ 前から欲しかったの~~~\(⌒▽⌒)/
chachaが汐溜に行って日テレツアーにまで参加しておみやげにゲットしてきてくれたモノ。もう可愛いったらないわぁ~
マミープーで東京行くならどこがいい?って話しになった時、あんずが「日テレでズーミン買って忍ばずの池のまわりで絵を売りたい」って言ったら「ひとりで行って来い!」とまで言われたのに・・(T▽T)
でもこれでにわかに周りもズーミンブーム?(>3<)=3 プッ
さんきゅ~~♪chacha 肌身はなさず大事にするネン( ̄ー ̄☆キラリ 

テーマ:クリスマス
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

