
--.--.-- --:--|スポンサー広告

北の国から・・

2005.12.26 10:30|インドア・ライフ
北の国から思いがけない贈り物が・・ロイズのチョコレート♪
ありがと~Tちゃん\(*T▽T*)/  
雪の降らないココにもふわふわとシアワセが舞い降りたような気分デス




昨日のクリスマスはムスメ 塾のテストでした。
帰ってきてお昼を食べるなりグーグー昼寝。
そんなに勉強してもいないでしょうに┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
あんずはテレビ三昧。まさかの有馬記念 若さゆえ?どうした?ディープインパクト~~
夜はフィギア。ベテランも新人も魅せてくれましたネ♪ステキだった~
でも男子はできればふたりともトリノに行ってほしかったナ。

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

おぉ、、、今いたんだねぇ。

クリスマス、二つも作ったんだぁ。
いいなぁ・・・
我が家は今年は買ったけど6号では5人は物足りない。。。
( ̄^ ̄ゞポリポリ

あんずちゃん家は美味しそうなケーキだったんだねぇ。
ココア振ると、、(*≧m≦*)ププッ 
分るよ、、何が起きたのか・・・
したことあるある、、みぃもやっちまったことが・・・

少し早いけど年末のご挨拶です。
今年もお世話になりましたぁ。
来年も、本業のほうで更に忙しいのかなぁ?
来年もご活躍されることとなるんだろうなぁ・・・
また応援させてね☆

ズーミン、当分ほこほこ顔かなぁ?
(*^m^*)むふっ

ツリー、まだ出してるのね、みぃ家も同じく・・・
・・・・・・・・・(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン

我が家も片付けないとだぁ、、、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

おみぃ~ もう冬ごもり?
あっそういえばBBSは年中無休ってメルマガにのせてあったね(≧m≦)ぷっ!
ケーキ 市販のものは生クリームがたくさんすぎてみんな残しちゃうの。ウチはみんな生クリームが苦手だから。
でも手づくりなら加減ができるから大好評!毎年コレにしようーーって決めたヨ

その後、腰はどうだい? あんずも今回の〆のあとから腰のあたりに鈍痛があって・・(-ω-|||)イテテテ
両手にモノを持ったまま部屋の床にすべって腰から落ちたのも重なり(TωT)ううう
この時頭とひじもうってちょっとおかしくなってる{{{(ε_ε)}}}
ズーミンに癒してもらってるよ(笑)

ツリー まだしまえないんだな~
年末までには片付けないとね~

今日銀行いったらATMが長蛇の列!
やっぱ年末だな~と感じたわ
こちらこそ、いーっぱいお世話になりましたぁ♪
来年もどーぞよろしく! 遊んでね~~(*^-^*)/~~
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

